待ち合わせをしているのは、鮮やかで美しい写真を撮られる大人気ブロガーさん、そう♪みんな大好き〈ハートフルさん〉です♡


🩷 



今回もお会いすることができました✨

よろしくお願いします💕




【横浜マリンタワー】


🗼 











ハートフルさんは上ったことがあるそうです🗼











これから〈横浜洋館巡り〉をします🏘




〈横浜山手西洋館MAP〉
ハートフルさんはこの地図を前回の〈名建築巡り〉のときに持ってきてくれました。
なのでどのように歩くのかイメージがしやすかったです😊

https://www.hama-midorinokyokai.or.jp/yamate-seiyoukan/map.php












洋館を巡りたいと私がお願いしました。
ハートフルさんがルートを考えて、ランチのお店も探してくださいました😂🍴💕
ありがとうございます😊

洋館は外から見たことはあるのですが中に入ったことはありません。










9:30に元町・中華街駅を出発して洋館を巡り、ランチを挟んで11箇所を散策する予定ですイチョウ










【港の見える丘公園】

 











雲一つない空です。















ガンダムを見てみたかったのです。
右側に小さくですが見えますよ。










【ローズガーデン】











ハートフルさんによるとここは薔薇が美しいそうです🌹










これが全部薔薇だったら乙女のトキメキ

  ピンク薔薇
赤薔薇 赤薔薇

薔薇のトンネル美しいでしょうね✨










一つ目の洋館が見えてきました🏘ピンク薔薇