私はFruttaのすごさを知りません。

でも二個購入しました。
理由はscopeさんの説明文を読んで、このタンブラーがどんぱだったからです。
(これは北海道弁でしょうか?)
そうなんです、どんぱなんです!
(大きな声で言えることではありませんがね(^^;)
他人事ではない感じがしてしまい(勝手に)親近感が一気にわいてしまいました。

本当は2月の始めに発売されたKahler (ケーラー) 、オマジオグラス
フラワーベース/ティーライトホルダー(H75)プラムが欲しかったのです。
ピンク色が素敵で、テーブルの上に置いてお花を入れたいなぉと思いました。
でも、予算が…残念ですがやめました。
 


 


そのあとにこちらを見まして、大きさがほぼ同じではないか、お値段がお安いではないか、お花も飲み物もいけるではないかと驚いてしまい、超人気ブロガーさんもポチッとした、とあったので、慌ててポチッとしました。



【Frutta|タンブラー25cl|クリア】
他にそろそろなくなりそうな、切り花にシュッシュツしているA2Careと一緒に購入しました。












多くのブロガーさんがFruttaタンブラーに感動、感激して記事を挙げていましたよね。
わたくしかなり出遅れておりますが…今頃盛り上がっております。
 
≪scopeさんの楽天ページです≫
http://item.rakuten.co.jp/scope/iitfrutum25-659918/?scid=af_pc_etc&sc2id=170538861#iitfrutum25-659918


包まれた布を見るのは初めてです。
これが噂の布なんですね。
scopeさんでグラスを購入したことがないので、本当に布に包まれてあるんだ!と感動しています。



scopeさんの商品説明記事では、

“Fruttaパターンの布に包んでお届けします”

とありました。
この布、何に使おうかな。











フルーツの模様が綺麗です。



scopeさんの商品説明記事には、

“マウスブローというハンドメイドに近い方法で生産しています。
そのため、柄の出方に個体差があったり、縁が凸凹しているものがあります。”

と書かれてありました。











シールは剥がしてしまうのでパチリ☆











scopeさんの写真のようにイチゴミルクを入れて飲みたいです。
豆乳があるので模様を楽しみながら飲みたいです。

個体差として右側の方が少し高さがあるように見えますが、並べて使っていても全く気になりません。











長い年月を経て半世紀前のタンブラーが今も愛されているなんて素敵ですね。
私は今回初めて知りましたが、とてもお得に購入できたことを嬉しく思います。

発売一日足らずで完売となったこちらのタンブラーは、次回2017年7月の発売予定だそうですね。
私は二個頂けてとっても満足です。
今回購入できなかった方、次回は是非手に入れてください!



scopeさん、素敵なタンブラーをありがとうございました。
大切に使います。

これからもよろしくお願い致します。