こんにちは^^

突然ですが皆さんはどんなクレンジング使っていますか?
お肌が汚れていたらどれだけ良い化粧品を使っても浸透しないのでクレンジングはとっても重要な役割をしているんですよ・o・
そうは言ってもどんなものを使っていいのかわからない、、って方とっても多いですよね!
ジェルタイプ、クリームタイプ、ミルクタイプ、オイルタイプって色々ありすぎて選びきれないとよく聞きます><
そこで今回オススメしたいのがこちら☆

 

 

メタトロン化粧品から出ているクレンジングジェル!!
実は、田中みな実さんが愛用していることがきっかけで大ヒットしている化粧品なのです!
どうやらキレイの秘訣はクレンジングにあるみたいですね^^

ジェルだと汚れがしっかり落ちるのか不安な方も多いかと思いますが、このクレンジングは実際に使ってみるととっても濃厚なジェルなんです!!濃厚なジェルでしっかり汚れを浮かしてくれます!
そして、使用後のツッパリ感もなくしっかり保湿できるので洗いあがりしっとり肌になって気分が上がりますよ♪
乾燥肌の方や敏感肌の方にもぴったりですね^^

私も肌状態によって使う化粧品を変えていますがこのクレンジングも使ってます☆
化粧品が大好きなスタッフが多いのでサロンではぜひ化粧品の話も聞かせてくださいね♪

 

★★★★★★★★

【インフォメーション】
▼新型コロナ対策の衛生管理について
https://www.domani-group.jp/blog/2020/03/06/news0/
▼公式サイト
https://www.domani-group.jp/
▼Domaniの『つるすべ美肌脱毛』
https://datsumou.domani-group.jp/


【HOTPEPPER Beauty】
▼名古屋駅前店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000386997/
▼泉店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000357303/
▼岐阜シティタワー43店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000492268/?cstt=1
▼岐阜シティタワー43店(メンズ専用)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000492275/?cstt=2


【スタッフ募集】
▼名古屋駅前店・泉店・岐阜シティタワー43店
https://www.domani-group.jp/recruit/

★★★★★★★★