苦渋の選択 | BiwakoBase

BiwakoBase

BiwakoBase.com 〜NoBassing,NoLife〜 Lifework であるフィッシングをメインに日々を綴ります。

20年越しの想いが叶いLandcruiser80に乗れるようになりました。中古車はまさにその1台限り、一期一会やと思います。(そんなとこも中古車の魅力だと思ってます。)出会えた喜びに満たされ納車の日を迎え、車屋さんまで家内と一緒に電車で小旅行です。普段あまり電車に乗る機会がないので、結構楽しかったです。車屋さんに着いて80の姿が眼に飛び込んできた時、ホッとして嬉しくてワクワクしました。眺めて・触れて・感じて・夕方前までドライブして、あらかじめ予定を組んでいたとあるお店に向かいました。実は納車日が決まったあと、その日に預けて帰れるように予約がてら機種選定等のご相談に伺ってました、、セキュリティーラウンジです。皆さん既にご存知でしょうが、セキュリティーの専門店です。少しトラウマなのですが、以前に2度も車上荒らしに合い悲惨な思いをしてるので、納車日に即ピットインです。本当は手元に置いときたかったんですが、苦渋の選択です。

VIPER


VIPERのエンスタ付をチョイスしました。ちゃんとしたモンは、それなりにしますな、、! これで一応安心です。