10周年☆感謝の日 | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

本日、8月18日(金)、Dolphin star チアリーディング創立10周を迎えました。

こうして、10周年を迎えることができましたこと、支えてくださる皆様に心より感謝申し上げます。

 

10周年を記念致しまして、皆様に発表がございます!

 

Dolphin star チアリーディングスクールのキャラクターができました!!


{4B9A5DB0-40F3-4CF3-85E9-7269212D0E8F}

 

キャラクターの制作をしてくださいましたのは、株式会社 サンリオにて、ハローキティーをはじめとする沢山のキャラクターデザインに携わられてきた、百瀬博之様です。

Dolphin star チアリーディングスクールのカラーと元気一杯のチアリーダーをイメージしてご制作いただきました。

5周年記念ロゴとも相性ピッタリの洗練されたデザインで、とても気に入っています。

 

これから、皆様に愛されながらスクールと共に成長していきたいと思っております。

今後ともDolphin star チアリーディングスクールをよろしくお願い致します。