テーマ:

Varsityクラスは、7月21日(日)のUSA大会に続き、7月24日(水)代々木第二体育館にて開催されました「第9回 チアコンペティション」に出場致しました。

21日のUSA大会後、22日(月)に練習があり、24日(水)に大会という、ハードスケジュール。

しかし、子ども達はやる気いっぱい!!

USA大会の演技を一日の練習のみで少しアレンジし、大会に臨みました。


Dolphin starチアリーディングスクール-130724_01

トータッチJUMPは、4月から比べると、みんなとても高くなりました!!


Dolphin starチアリーディングスクール-130724_02


今大会では、バスケットトスにも挑戦しました。

初めてトスを行ったメンバーもいましたが、みごと成功!!


タンブリングのシーンでは、新たな技に挑戦し、成功させたメンバーも!!

そして、USA大会に続き、ロンダートからの連続5回バク転で会場を盛り上げてくれました\(^o^)/


Dolphin starチアリーディングスクール-130724_03

スタンツも安定感が増し、しっかりとキマりましたね!!


Dolphin starチアリーディングスクール-130724_05

Dolphin starチアリーディングスクール-130724_06

Dolphin starチアリーディングスクール-130724_07

おかげさまで、今大会では「チームワーク賞」をいただきました!!

今大会のテーマである「絆を深めて笑顔で楽しむ」という想いが、演技を通じて、審査員の方、観客の皆さんに伝わった結果だと思います。

演技終了後のみんなの笑顔もとても良かったです\(^o^)/


photo:08

ご家族の皆様、応援してくださった皆様、大会関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。


photo:09


☆おまけ☆
演技前は、写真ブースで個人写真やチーム写真を撮影して、盛り上がりました♪

photo:10

8月からは新しいメンバーを迎え、新しいチームとして始動していく予定です。

これからも、チームワークを大切に、個人としてもチームとしても魅力的なチアリーダーに成長できるよう、頑張っていきましょう!!


Yuko

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dolphin star チアリーディングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。