テーマ:

ご家族の皆様、応援してくださった皆様、主催者の皆様に厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

当日は、天候にも恵まれ、子供たちも笑顔で元気いっぱいの演技を披露することができました合格

前日下見に行った際には、風が吹いており、ポンポンが飛ばないか心配でしたが、私たちが演技をする際は風もなく、安心して演技を行うことができました。(みんなの日頃の行いがよいからですねニコニコ


今回は、4スクール、6チームで演技発表を行いました。


NO.1☆大倉山スクール Kidsクラス
Dolphin starチアリーディングスクール-120826_07


NO.2☆旭スクール Kidsクラス
Dolphin starチアリーディングスクール-120826_02


NO.3☆旭スクール Jr.・Youthクラス
Dolphin starチアリーディングスクール-120826_06

NO.4☆大倉山スクール Youthクラス
Dolphin starチアリーディングスクール-120826_05


NO.5☆Jr.Varsityクラス
Dolphin starチアリーディングスクール-120826_04


NO.6☆Varsityクラス
Dolphin starチアリーディングスクール-120826_03


今回、初めてイベント出演をしたメンバーもいましたが、みんな日頃の練習の成果を発揮し、とても良い演技を披露することができました合格

また、普段は別々のスクールで練習をしているメンバーが一緒に演技を行いましたが、控え室や移動をしている時に学年の大きいメンバーが学年の小さいメンバーの面倒を良くみてくれて、チアリーダーとして成長しているのを感じ、とても嬉しく思いましたニコニコ


これからも、「明るく・楽しく・元気良く!」をモットーに、チアリーダーとしてますます成長していけるよう、頑張っていきましょう!!


Yuko Nagatani





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dolphin star チアリーディングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。