テーマ:

Ayakoです。

Dolphin starチアリーディングスクール


本日、無事にサマーフェスティバルを終えることが出来ました。

応援に来てくださった方、イベント運営の皆さま、カルチャーセンターの皆さま

関わってくださった全ての方に感謝いたします。

ありがとうございます。


今日は、参加してくれたチアリーダー達も元気笑顔で頑張ってくれました!


当日のお天気が雨だったら・・・と不安な日々が続いていましたが、

昨日も、Yukoコーチから

「大丈夫!晴れるよ!!」と言ってもらった通り、演技中は晴天太陽でした!!


演技は、

Littleクラス(綱島カルチャーセンター)
Dolphin starチアリーディングスクール

Kidsクラス(綱島カルチャーセンター)

Dolphin starチアリーディングスクール
Jr.クラス(綱島カルチャーセンター)
Dolphin starチアリーディングスクール
Youthクラス(大倉山スクール)
Dolphin starチアリーディングスクール
の合計4クラスで発表をさせて頂きました音符


綱島サマーフェスティバルは、私Ayakoが専属コーチになってから昨年に続き2回目の出演となりました。

昨年は、2クラス(Kidsクラス/Youthクラス)の各クラス合同発表 でした。


去年はバタバタと大変だった印象があり、1年前のBlog を読んで納得。

イベントの出演を決定出来た時期がギリギリになってしまい、

大会演技を1レッスンでイベント用に仕上げての参加でした。


今年は、約一ヶ月間をイベント練習として準備をすることが出来たので、

子供達はもちろん、コーチ自身も落ち着いてイベントに臨むことが出来たように感じます。


今日はKidsチアリーダー達が、自信をもって発表をしてくれた姿に感動してしまいました。


笑顔で演技が出来たことは、日頃より応援し支えてくださる、ご家族の皆様おかげなくしてあり得ません。

本当にありがとうございます。


そして、YukoコーチキラキラRieコーチもありがとうございました!


Ayako Matsuoka









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dolphin star チアリーディングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。