吉村家直系じゃない?【武松家】川崎 | どるふぃん#8のレストランガイド【食べログ】のブログ

どるふぃん#8のレストランガイド【食べログ】のブログ

ラーメン・つけ麺・担担麺・そば・うどん・パスタ・ピザ・寿司・焼き鳥・和食・鍋・洋食・フレンチ・イタリアン・韓国・中華・スイーツ・居酒屋・ダイニングバー

キャッチのお兄さんが

「美味しい」というので行ってみる。

食べログの点数も高い。


しかし【家】がつくと、すぐ構えてしまう私。



吉村家や六角家の直系をさがすのは難しい。

姉妹店でも短期修行でもいいんだが、

ネットで探すのもすごく難しい。


【家】がついても9割が

吉村家系列ではないので、

基本行かないことにしている。


店内は似つかわしくない「ロック?」が流れている。



注文方式が違う=普通のラーメン店と同じ。

メニューも多数。



でも店内はすごく清潔感がある。



出てきたトッピングが、

のり

チャーシュー

ほうれん草

うずらの卵

白ネギ


乳化させたスープに

酒井製麺とは【違う】であろう麺。

ここで、直系でないと確信するも



普通に美味しかったですよ。



マイルドというよりクリーミーなスープでした。


ごちそうさまでした。


武松家ラーメン / 京急川崎駅川崎駅八丁畷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0