妙高エリア | スキーヤー・タニのブログ

妙高エリア

旅も半分が終わりましたニコニコ

2日間妙高エリアで滑ってました音譜

1日目はタングラムスキーサーカスに行ってきました天気は最高でメンバーもサイコーにひひチョキ



車中泊の先輩ビックリマーク丸ちゃんニコニコ



3年ぶりセッションですグッド!

ちょっと遅れて太田夫妻・半田さんも到着し妙高岳を眺めながら滑り倒しましたべーっだ!チョキ



その後は丸ちゃん家にお邪魔をしみんなでご飯!!


みんなトバ喜んでくれた音譜丸ちゃんジュニアも好きみたいですニコニコ

そして2日目の朝外を見ると・・・

!?あれここ2階!!

叫びマジで雪が多すぎの妙高叫び

危なすぎてバックカントリーにも行けませんあせるあせるあせる

なのでサイドカントリーニコニコ

シャルマン火打スキー場に来ましたビックリマーク

来る間の道路横の道は2・4・6・・・メーター叫び

雪の壁で凄まじかったですあせるあせる

期待をして向かいましたが!?

視界悪し得意げ風強しむっ


結局2時間ぐらい滑りいったん休憩汗


その後も更にひどくなり撤収しょぼん

美味しいラーメンを食べラーメン



みんなとわかれ今日は温泉宿にチェックインにひひ

疲れを癒して明日はSIAデモのチャンプ・上位選手2名がいる戸隠スキー場へべーっだ!

日曜日っと言うこともあり一緒には滑れないと思うけどちょっと基礎の練習をしようかと得意げ

2日間楽しんだSHIRO合格


サイコーの乗り心地ですグッド!

さてお風呂にはいってくるかなニコニコパー




Android携帯からの投稿