もっと、もっと、パラオを知る! | パラオDolphins Pacific 読むセラピー「日々あれこれ、時々イルカ」

パラオDolphins Pacific 読むセラピー「日々あれこれ、時々イルカ」

キレイな海!日本から近い!!
イルカと泳げてウェディングもできちゃう癒しの楽園パラオ♡
大好評の海外研修も受付中!
皆さまの夢を引き寄せましょう!!

Alii~ハイビスカス

土曜日担当のSakiですグラサン

 

 

あけましておめでとうございます。

皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

年末年始、予想以上に多くのお客様にお越し頂き、

嬉しい悲鳴を上げております照れキラキラ

 

 

海外で年越しなんて憧れますね~ラブラブ

(住んでる場所ではない海外ということです)

 

 

今年の年越しも去年と同じく、スタッフの家に集まり、

紅白歌合戦を見ながら、きゃーきゃー騒ぎ…

(けん玉のギネス記録挑戦で手に汗握りました。スタッフが一番盛り上がった瞬間かも…w)

 

 

ゆく年くる年で色んなお寺を見て、自主的なカウントダウン。

そんな中撮った1枚爆  笑

 

Iyumiさんのブログにもあったこの写真、何を表していたか分かりましたでしょうか??

 

 

 

正解は・・・

 

 

2019をみんなで表現!でした~!!w

 

 

そして1/1になった瞬間には、年越しそばをすすっていました笑い泣き

(日本にいる時と過ごし方が変わっていません…笑)

 

 

 

今年の私の目標は、「もっとパラオを知る!」ですキラキラ

せっかくパラオにいるのに、知らないことがまだまだ沢山あります。

積極的にいろんなことにチャレンジし、多方面で成長していきたい!!

 

 

 

先日参加したRITC様催行のペリリュー島ツアーがあまりにも衝撃的で、

パラオの歴史を知らずして、パラオのツアーガイドは名乗れない!と強く思いました。

 

やはり百聞は一見にしかず、ですね照れ

 

 

沢山の人やツアーに触れて、自分の感性を磨く年にしていきます!

 

Dolphins Pacificにお越しの際は、いっぱい話しかけてください爆笑

今年もたくさんのお客様にお会いできますのを楽しみにしておりますイルカキラキラ


 素敵な1年にいたしましょう!!

 

 

Saki