2018-2019 | パラオDolphins Pacific 読むセラピー「日々あれこれ、時々イルカ」

パラオDolphins Pacific 読むセラピー「日々あれこれ、時々イルカ」

キレイな海!日本から近い!!
イルカと泳げてウェディングもできちゃう癒しの楽園パラオ♡
大好評の海外研修も受付中!
皆さまの夢を引き寄せましょう!!

皆さま、こんばんは!

さぁ、今回もやって参りました!!

DolphinsPacific「強化の原理」オタクのDaikiがお届けいたします、「人も動物も楽しいトレーニング講座」です!




明けましておめでとうございます!!
さぁ!やって参りました新年!

去年は皆様にとってどんな1年だったでしょうか??
僕にとって去年は、色々失敗した1年でガーンガーン
色々な人に迷惑をかけた年ですショボーン

仕事って難しいな、大変だなって改めて思う年でした。
僕はあんまり厄年は信じていなかったのですが
去年は厄年で本当に人生のドン底でした(笑)

しかし、ミスは自分がした事なので
厄年とは関係ないですがキョロキョロ

さぁ!
話は変わりまして

新年早々からお仕事に行って来ました!
新年から沢山の方々がお越しになられてありがたい限りです!!

そんな中、元旦から嬉しい事がありました!
実はお客様から嬉しいメモ書きを頂きました!!

今日は、午後滝ツアーをしていたので直接頂いていなかったのですが、ツアー終わりに見させていただきました!

これがその内容です!


皆さんからしたら、これだけ?短?って思われるかも知れませんが
色々失敗して来た僕にとってこのメモだけでも、本当に嬉しくなりました!!

人に親切にすれば、いつか自分に返ってくるそれを今更知りました(笑)

これからは、自分の考え方を少しずつ変えて行こうと思います!!

珍しくこんな内容を書いてみました(笑)

それでは、皆さま
どうぞ今年も1年よろしくお願いします!


Daiki