4月も中旬 | 佐藤一臣 雪上のひとり言 その2

4月も中旬

今シーズンは、雪少な目で、GWの大型連休まで雪がもつかどうか心配だったけど、主要な春スキーのメッカでは大丈夫そうだね。

3月上旬には、このまま春になって桜が咲くのではと心配になる位の陽気だったもんね。

テイネも、3月後半は毎日降雪があったね。

これから、もうちょっと残雪楽しみます。

 

 

担当することが多かった「スノードルフィン選手対策コース 基礎スキーチーム」の面々。

今年は、全道優勝や全国大会で上位入賞も含め、多数の入賞と成績が急上昇してきた子が多かった。

教えていることをしっかりと理解してくれているおかげですね。

皆と時間を共有できて(一緒にいれて)、楽しかったです。

来年も一緒に滑れると嬉しいね。