すごい確率 その2 | 佐藤一臣 雪上のひとり言 その2

すごい確率 その2

先日、天気がいいので、最後になるかも...と思いながら、

今年通った朝里峠に愛車SCOTTで向かった。

途中たくさんのサイクリストにすれ違いながら、

朝里温泉を通り過ぎ、朝里ダムを通り過ぎ、

急な(9%くらい)か所を上っている時に・・・・・





急に口に違和感が・・・・





ペッっ! と吐き出すと




何と








5cm位の黒っぽくてオレンジ色のラインが入っている蛾が

口から吐き出されたとたん、

焦って飛んで行きました。

それにしても、先日の鳥のフンに続き、

これまたすごい確率で飛び込んできた。


よっぽど口開いていたんだろうね。

久しぶりで苦しかったもんなー。

$雪上のひとり言 その2

写真は朝里峠山頂付近の紅葉。

きれいでしたね。