FaceBookの方の記事です。

いつもはボランティアで演出しているマジックも今回は会社の仕事でお手伝いしました。
アグネスチャンさんの講演で皆さんがぐっときた後、お食事タイムに。
お客様の会食が終わりかけたときに、Mr.Dolphinによるマジックショーと司会からお声かけいただき、僕と若手のアシスタント3名で演出させていただきました。

本日の企画演出した社員手作りのおもてなしマジックのレシピです。
1.ドルフィンメドレー
 オリジナルで一人で演出
2.クラウドマジック
 手作りのグローバルクラウドをさかな君が準備し、その中でビジネスが成長!コムのクラウドでチャンスを!
3.カクテルマジック
 何も無いカクテルバーにあっという間にお酒が揃う。新規開拓に!
4.トランプカードマジック
 マリンちゃんとさかな君がマジックにチャレンジ!グローバルに繋がりビジネスの芽が増える。
5.オレンジマジック
 お客様が選んだカードがあっという間にオレンジにテレポーテーション。大事なものはいつでも預かる!

以上、おもてなしマジックでした。
アシスタントの若手に企画も考えていただき、影ながらアシスタント役もキラリと輝き、お客様も喜んでいただけたようです。
ホッとしました。
で、ようやく東京に戻りました。
今週末は会社の方の結婚式でWeddingバージョンのマジックでお祝いします。
いつもいつもお客様の笑顔に救われます。
$ドルフィンスマイルを多くの人へ