11月のハート瞑想会 | プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

お好きなセラピーを受けながら、身体に良いローフード&ロースイーツが楽しめる完全予約制のプライベートサロンです。
眺望の良い光溢れる空間で心身ともにヘルシーに。

みなさまこんにちは、

 

ドルフィンブルーウォーターの藤沢紀子です。

 

11月がさわやかな晴れのスタートですね。

ベランダでローズマリーが可愛い青紫のお花を咲かせ始めました。

 

 

今月のハート瞑想会は、11月19日(日)です。

 

「ハートから聴く」を予定しています。

 

耳はいつでも開いていて自動的になんでも聞いています。

 

無意識にただ聞き流しながら人の会話を聞くとき。

 

また、ハートにつながりハートから聴くとき。

 

そこにどんな違いが起こるのでしょうか?

 

 

以前の「ハートから聴く」の会に参加していただいた営業職の方からは、これからお客様のお話に耳を傾けるときに、ハートから聴きたいとと思いますとご感想をくださって、その後、営業の成績がぐぐっと伸びた方がいらっしゃいました(^^♪

 

お仕事だけでなく、話をされている方の本当に伝えたいことが受け取れると何かが変わるような気がします。

 

瞑想は何のジャッジもなく、自分と触れ合う時間です。

 

普段ストレスをためがちな方も、深い呼吸とともに、ご自分のハートに触れる時間をご一緒に感じてみませんか。

 

どなたでもご参加いただけますので、参加希望の方はご予約の上お越しくださいね。初めてご参加になる方には、道案内の詳細をお送りいたします。

 

11月のハート瞑想お茶会「ハートから聴く」

 

11月19日(日)午後2時~午後4時

 

参加費:2000円(ハーブティー、ロースイーツ付き)

 

参加ご希望の方は、下記お申込みフォームよりご予約の上お越しくださいませ。

 

実は、先月のハート瞑想会は台風の影響でお休みとなりました。

 

なので、今月もハート瞑想第一回目の「ハートから聴く」でスタートします。最初から続けて参加してみたいなと思っていた方、どうぞいらしてくださいね。

 

ベランダで種から育てた青唐辛子が大きくなってきました。青唐辛子の効いたガパオライスが大好きです。グリーンカレーも良いですね。赤くなったら、白菜漬けの漬物にいれても美味しそうです(#^^#)