好きな事をとことん味わってみる時間♪ | 日本のヒーラー高橋淳子ソウルエナジーコンサル♪

日本のヒーラー高橋淳子ソウルエナジーコンサル♪

東京・東海地区で美魂(美魂塾)の運営。スピリチュアルリーダーの養成&カードセッション&レイキヒーリングをしております♪マヤ歴鑑定♪
◆眼の前の大きな扉を開ける鍵【キーワード!】をみつける事が出来きた!◆と大変好評です♪

今日も朝おきれた事に感謝ですね♪
そして、空気がすんで、素敵な青空にあえてる事にも感謝ですね♪
今日も感じて、味わう一日を存分に堪能いたしましょう♪


さて!

すきな事。無我夢中になれる事に、時間をかけていますか?

私は、最近あらたな発見で、パステル和アートをかいてる時は、時間を
わすれて、感じながら、没頭しているようです。学生時代の美術の時間
は、どうやって無事にすごうそうと考えるくらい、アート、てで創り出す
ものは、嫌いで、苦手とおもっていましたが・・・。なんと、ここ4年くら
いかかって、好きである事判明!今は、アートをしている時間がとっても
楽しくて、気づきもたくさん、いただいております♪

昔から水泳=水にはいることは大好きで、小さいころは、水をみればはい
るような感じでした。

これこそ、好きなものは、それぞれにあると思います。

字をかくこと、車にのる事、設計図をかくこと、家を創ること、スピーチ
すること、家事をすること、教壇にたつこと・・・。


時として、好きを仕事にしてしまうと、なんのためがなくなって、ぶれて
しまう方もおられますが、きちんと、何のためのもの!があれば、どんな
システムの中にいようが、どんな会社にいようが、自分の好きな事をさせ
ていただいている事に感謝ができると思います。



味わう生き方。それは、まず行動してみて、とことんやってみる事から、
はじまるようですね。考えているうちは、なんだか、滞りがあるようにお
もいます。動いてみて、感じる事、空気を、気配を、感じる事、そこから
味わいがはじまるように思います。



さてさて、今日は何に、没頭しますか?


1月17日~1月29日までが、青い嵐の13日間。
嵐のような変容のエネルギー、火のエネルギー、かまどの神様を感じなが
ら、すごすといい時。

変える必要のあるものは、変えていける時でもあるようですね。火のエネ
ルギーで、もやしていくとどんな不浄なものも、浄化されていくといわれ
ています。嵐のような変容のエネルギーをイメージして、おもいきった席
替え、整理整頓、お掃除なんかもいいかもしれませんね♪


今日は、KIN90  白い犬・青い嵐・音12です。

白い犬。誠実、忠実、家族愛を、意識していくといい日。忠犬はち公のよ
うに、たをうやまう。そして、言葉を大事にしていく事を意識していきま
しょう。言葉はとても大事ですね。誠実、忠実、家族愛。全部、どんな言
葉で、伝えるかで随分かわる事でもありますよね♪

今日は、いつもより丁寧に言葉を使ってむるといいかもしれませんね♪

そして、音12.
共有する。がキーワード。いろんな事が解決にむかったり、逆に解決でき
るような出来事が起こりやすい日。また、誠実でかつ尊重していれば、ま
ずは、聴くに徹することもできますよね。

または、なにかのしりぬぐい的な事もおこるかも。でも、喜んでうけてみ
ましょう。そう、できるからこそ、トレーニングの場面がきてるんですよ
ね。そして、いろんな事が解決にむかえば、みんなにとってよし!きた時
は、器が大きくなった!と、自分をほめてあげるといいかもですね♪

今日のエネルギーにのりながら、味わい楽しみましょう♪

今日が素敵でありますように♪