スピリチュアルに、教えも資格もいらない! | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

みなさま、こんにちは♪お元気でしたか。

 

今日は真実に切り込んでいくので、色々な反応がありそうですが、もしお嫌ならスルーで笑

 

スピリチュアルを学ぶ時、不思議に思っていたことは、この世界ではティーチャーが大きな権限を持っていて、

 

その協会に認定されたり、資格を取ったり、それを維持管理するために更なる課金が必要になる、というシステムについてです。

 

 

昨日、ヒーリング施術のためのご説明をメールでさせて頂いたときに、

 

「以前エネルギーワークに携わっていたが、その会の中に派閥があり、どちらとも考えが違い、そこから離れた」

 

というお話を聞きました。

 

そして、どこの派閥にも属していない、一匹狼・野生ゆうこの元へとお越しくださったのですね指差しラブラブラブラブ(ラブ)

 

 

あのね。

 

自分で言うのもあれですけど、エネルギーワークって、怖いものですよ。

 

催眠術で犯罪をさせる、っていうのは海外でよくある、ってドラマ情報で知ったんだけど(事実は未確認だけど)、

 

それくらい、エネルギーワークっていうのも、影響力ありありですよ。

 

色んな協会で伝授しているエネルギーだって、そういう、正直言って得体のしれないものです。

 

 

それがわかったのは、私自身がエネルギーについて体感があって、理解があるから。

 

もしそういう能力がまだ目覚めていなくて、わからずに、ただそういう所で伝授を受けたら、

そのエネルギーが何なのか、自分の体感として理解できませんよね。

 

先生に「教えられた通り」に理解して、まあ、そういうものなんだろう。と信じて、活動をしていくわけです。

 

 

 

それって、危険じゃないですか。

 

私は自分でエネルギーワークを始めて研究してみて、一番厄介だな、と思ったのが、この

 

「古いスピリチュアルな想念」のゾーンを突破することでした。(とんでもなくねちっこい)

 

 

書籍や映像、様々な手法を使って、真実の中にうまいことガセネタを盛り込んで、上手にティーチャーに課金させるよう、エネルギー泥棒されるよう、操作されています。

 

自己探求してみて、本当に驚いたのは、このガセネタよ。

 

世間一般で言われているスピの内容と、私が集めた自分の内側からの情報、結構な勢いで食い違ってるもん。

 

最初は、自分が間違っているんだ、と思っていたんだけど、どうやら違う。

 

自分の内側の導きの通りに生き出したら、ホントにラクに進めるようになったんだよね。

 

 

私が一番言いたいのは、「スピリチュアル」って「魂」でしょ。

 

自分の魂を表現するために、生きているんでしょ。

 

だったら、人が敷いたレール、学びの型を、反復する必要ないじゃん。

 

 

自分が満足して楽しく生きられれば、それが万々歳でしょ?

 

わざわざお金をかけて、変な観念植え付けられて、取れなくなって、自分らしく生きられなくなってく。

 

おかしいよな。

 

本当に志があるなら、伝授後は、その方に一任して、あとは経験値に伴って、内容を進化させてもらうのが自然では。

 

 

私の長年の研究によりますとね、人間の不調に関わる一切って、

 

「自分の出せていない魅力・才能」に蓋をして抑えたことによる、自家中毒症状ですよ。

 

 

スピリチュアルな学び(古い型)が私たちをコントロールする方法は、

 

「自分の好きに生きる=ダメ」「善人でいるように」「性的魅力を出すな」

 

というような、タブー意識を植え付け、自分たちの教えや学びを使って支配していく、というやり方です。

 

 

千と千尋の神隠しの中で、ゆばあばにあやされる「ぼん」っていう太った大きな子供がいるでしょ?

 

ああいう子がね、どの人の中にもいるのね、本質として。

 

で、自分のやりたい通りにやらない時、ぼんがギャン泣きするのよ。

 

「遊んでくれなきゃ、ぼん、泣いちゃうぞー!!」って。

 

そうやって、自分の中のぼんを騙しだまし生きてるから、不調を引き寄せるんよ。

 

 

結局人って、子供みたいに素直に(ナチュラルに)生きることが、最重要ミッションだと私は思っています。

 

だって、星読みの太陽って、そういう意味なんだもん。

 

太陽が自分の生き方を表しているんだよね。ありのまま、って最強なんですよ。

 

 

たくさんの不調を作ってまで、自分の中のぼんが全力で自分を止めてくるなら、

 

「最初っから自分に素直に生きたら?」

 

って、私はそう思います。

 

 

仕事を辞めるために病気を作ったり、

 

休むために具合を悪くしたり、

 

日々の刺激不足から、ギリギリ限界の状況を作ったり。

 

 

潜在意識のレベルで、みんな自作自演してます。

 

だったら、最初っから休んだり、遊んだりしながら生きたらええやん。

 

 

 

スピな学びは必要なく、

 

知る必要のあることは自然と入ってきますし、知らないことは、今知らなくていいことです。

 

そんなことより、イマココを満喫して、楽しく生きてみようラブお祝い飛び出すハート

 

それだけで、全部が満足に変わっていく。

 

 

私は、「優雅な遊び人」育成エネルギーワーカーとして、

 

イマココを楽しむ人を増やしたいと思っています。

 

日々、満足するまで自分のエネルギーを放ったら、自然と満たされますから。

 

みんな誤解しているんだけどね、

 

お金は、仕事するから入ってくるんじゃないんです、本当は。

 

楽しむために、入ってくるんです。

 

だから、最初に楽しいことをしたいことを、決めて、そのためにお金ちょうだい!って言ってみて。

 

そうしたら、あとは自分らしくイマココを楽しんで。

 

たったそれだけのことなんです。

 

世の中のガセネタには、マジで要注意!!

 

もうすぐ獅子座の季節がやってきます。(7/24日に太陽が獅子座に入る)

 

そうすると、太陽(ぼん)の勢いはマックスになりますよ。

 

ここらでもう、解き放っちゃってください!!!

 

必要な方には、私が花冠打ち込みますから。

 

自由に自由に。

 

人生を、楽しもう!!

 

受け取ってしまった呪縛を、もう手放しましょう。


野生を解き放て!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹全てが完璧だったと思い出す虹

 

花冠ヒーリング 70000円 

1番目にお受けいただきたいヒーリングです。

遠隔エネルギーヒーリングになります。

 

あなたという存在、魂や肉体に刻まれているもの、全てを祝福のエネルギーで包み込むヒーリングです。

 

魂のクセで、無意識にいつも掴んでしまう感情を、根深いものまで一気に解放することで、以下の効能が期待できます。

 

・自分の一番の望み(魂の望む生き方)を叶えていい、と気づき、素直に行動できるようになる。

→ワクワク連鎖の人生しかなくなる

 

・自分の真の望みに気づけないことから来る、あらゆる痛みや症状がなくなる。

 

リアルタイムで、ゆったりできる時間にお受け下さい。

 

効果には絶対の自信を持ってはいますが、ご自身の考え方により、ヒーリングを無意識にブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身で決意して、お越しくださいませ。

 

ヒーリング後の体質改善として、あなたにピッタリのエジプト香油のアロマミストを処方します。

 

体質により、植物療法を行えない方は、事前にお申し付けくださいね。

 

 

 

虹自分の全てをストライクにする愛🌈 

「アスクレピオス・ヒーリング 40000円」 

 (花冠ヒーリングを施術された方のみ。ご自身のタイミングで、お越しください。)

 

 

どなた様の中にも、男と女(陰と陽)のエネルギーがあります。

 

潜在意識の状態は、実は、常に現実となって現れています。

 

 

今の現実の、全てのベースとなるのは、潜在意識にある、この

 

「男女の関係」に端を発しています。

 

もし、ご主人や彼氏、自分の周りにいる男性たちが「頼りなく」感じたり、

理想通りではない、と感じるのならば、

 

この男女の関係を調べて、今現在の自分がそれを理解してあげることで、否定していたご自分を

愛し、受け入れることができるようになります。

 

そうすると、そのエネルギーが外側に投影されるので、望み通りの人間関係を得ることができる。

 

夫のことが、わからない。頼れない、頼りない。

いつも、自分の方が強い。

素直に甘えられない。

私の欲しくないものばかりを、与えてくる。

私の方が、頑張りすぎていて、女としてプルッとした感覚がなく、カサカサに乾いている気がする。

 

そのようなお悩みがある方のためのヒーリングです。

 

あなたの中にいる「男」が、あなたに伝えたい言葉を、私が代弁してお伝えします。

 

うまくいっている他の人を羨まずに、自分の中の男女関係、整えましょピンクハート

 

効果には絶対の自信を持っていますが、ご自身の思いによりブロックしてしまう方もおられます。

 

返金はできかねますので、ご自身でしっかりと「決意」してお越しくださいね。

 

全ての女性たちが、今のご自分に満足し、その愛が外側に放射され、世界を照らす。

 

それを祝し、ここに意図して、このヒーリングを提供していきます。

 

ご応募は、一番下の注文ボタンか、繋がっている方はそこからどうぞピンクハート

 

たくさんのお申込み、ありがとうございます(予祝)ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

今募集中のメニュー

 

 

                  

ご注文はこちらから
万一うまく作動しない場合、
michael.lionking777@gmail.com まで直接メールくださいませ。
 
今日も最後までありがとうございました。
いつでもまた、遊びに来て下さいね!ピンクハートピンクハートピンクハート