国立西洋美術館に行ってきました | MIMIKOの右麻痺リハビリ生活ブログ

国立西洋美術館に行ってきました




国立西洋美術館に行ってきました。

ひまわりを見に行きたかったのです。

上野で降りるのは、久しぶり。

公園口が以前来たときと場所が変わってた。

改札口を出ると美術館に近くてすぐ着きました。

美術館は、階段が所々あり、エレベーターを勧められましたが、手すりがあったので、リハビリになると思って階段を使いました。

勧めてくださった職員の方々ありがとうございましたニコニコ

入ってから見終わって出るまで2時間30分。

時々長椅子に、座って足と体を休めたけど、疲れた~笑い泣き

美しい絵画を鑑賞してリフレッシュ照れ