いっしょに歌いましょっ♪ | パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート、筆文字を通して、子ども大人も自分らしく、のびのび自由に楽しむことを大切にしています。

ワークショップ、ご自宅なども出張も相談で可能です。

歌いましたっ🎵


楽しかったー


先月の写真でまた来月も発表があるので
練習がんばります





曲は今回、聖子ちゃん歌いました💖



そう、ザ昭和の曲好きで



森高千里さん、キョンキョン。。も歌ったりします




この先も、昭和の歌が好きな、同世代の方たちとなんだか元気に

いっしょに楽しめたらなって

思ってます🎵




なつかしい曲って、

なんだか元気でちゃうんですよね

いっしょに歌いましょっ^ - ^





でも、あぁじぶんの歌が下手でショックーっ


なので、

また、ふたたびボイトレ受けはじめました^ - ^





先生に、

もう、聖子ちゃんになりきったもん勝ちなので、笑 

なりきって歌って💖

と言ってもらい


なりきりますっ。




歌で表現する喜び

友人や色んなご縁がありがたくて感謝です。






家族のこともいまバタバタとしていて、

毎日あわただしいけれど


わたしはキャパ小さすぎるので

ひとつひとつ、まずはじぶんを満たしながら

そのエネルギーを


家族にまわりに循環していきたいな