じぶんのスキを楽しもう | パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート、筆文字を通して、子ども大人も自分らしく、のびのび自由に楽しむことを大切にしています。

ワークショップ、ご自宅なども出張も相談で可能です。



野球⚾️を観戦に行ってきました〜
楽しかったー💓
ドラゴンズの応援


特に旦那さんが、ずっとードラゴンズ
ファンで


あははっ💓😆



球場で後ろの席の男のこたちが

熱く〜応援の歌を歌ってくれてたので

もーーわたしも本気で声だして応援しました❣️






ライブ🎤🎸も観に行くのが大好きなんだけど、

こうやってじぶんのスキを楽しむ

ってホント内側から元気わいてくるなぁ




思いっきり楽しんだら

夏の疲れも飛んでいきましたっ😊




「じぶんのスキを楽しもう💖」

大切にしたい

自分らしくいられる

元気のもとだなぁ


忘れないよう書いときました🖌️






お弁当もおいしかった〜😋🙏💖

ドラゴンズガンバレーーー!