きょうは七夕ですね♪ 親子さん手形アート | パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート、筆文字を通して、子ども大人も自分らしく、のびのび自由に楽しむことを大切にしています。

ワークショップ、ご自宅なども出張も相談で可能です。


きょうは、七夕ですね



お天気もいいので、星空が見えたらいいなぁ



先日、親子さんと一緒に手形アートをしましたよ

{075C47F0-AE1B-4FE6-B0D9-A2B3C402C5E5}

子供さんたちが、願いごとも教えてくれました〜


{DCA5200A-FBF1-4ECC-9069-A352BFD6CCF5}



{C735D696-9BCC-4005-9FD0-B2654BE6CA19}

お母さんの作ったゾウさんに、娘さんたちも自然に感想を伝えあっていて、そんな様子にとてもほっこりしました♪



{5732FF37-CFB3-4266-BB1A-EB9B44FD1F81}


お母さんさんが、娘さんたち(小学生)の手形を見て、「こんなに大きくなったんだねぇ」と娘さんの成長を改めて感じられているようでした (*^o^*)




毎日あっという間に過ぎてしまう、日常のなかで
ゆるゆるほっと楽しめる、親子さんの時間を大切に作っていきたいと思います。




「パパに見せよう〜♪」と嬉しそうに持ち帰られてましたラブ
みなさんの笑顔が浮かぶようですね




楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)