あなたの周りに愛と優しさが溢れだす魔法

 あなたの周りに愛と優しさが溢れだす魔法

 あなたが今ここにある愛に気付くと、あなたの世界には愛と優しさが溢れだします。まるで魔法のように・・・

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
いつも読んでいただき、ありがとうございます。今日は大切なお知らせです。

こんにちは、ナチュラルセルフカウンセラー恵美子です。

ここ1週間くらい更新ができなかったのですが、書けなかった・・・という感じでしょうか。

最近は夜もスカイプセッションが続いていて、なかなかゆっくりブログを書く時間がなかったというのもありますが、無意識に忙しい状態を創って、向き合うのを避けていたのもあると思います。

このブログを始めたのが去年の7月12日。

読者数はそんなにいないけど、読んでいただいた方からは「すごく共感できる」との声をたくさんいただいて、わたし自身にとっても愛すべきブログでした。

1年間、サロンブログと平行しながら書いてきましたが、2つのブログにエネルギーを注ぐことが負担になってきました。

元々このブログを始めた時、サロンはリラクゼーションサロンと名乗っていたのですが、だんだんカウンセリング要素が多くなってきて、今はカウンセリングサロンドルフィンとなっています。

いろんなツールは持っていますが、結局わたしがやりたいことは、その方の心・身体・魂が調和した本来の自分へ還るお手伝い。

音や香り、ボディケア、話すことなどは、ただのツールなのです。

そう考えると、ブログをわざわざ分けなくてもいいかなと思えてきました。

自分のエネルギーを分散させるよりも一つに集中させ、よりシンプルにしていきたいと思います。

サロンブログの方も、今は提供していないものの記事は削除したり、分かりやすいブログにしていきますね。

このブログは、愛着もあるし、今自分で読んでも気付きがあったりするものもたくさんありますので、とりあえずはこのまま置いておこうと思います。

また気が変わって、完全削除しようと思う時がくるかもしれませんが、今は必要な方が読んでくださったらいいなと思います。

ただ、更新は基本しないと思いますので、メッセージなどはサロンブログやお問い合わせフォームの方にいただきますよう、よろしくお願いします。

今日のお知らせは実は1週間前に衝動的に書いて、でも結局下書きに入れてしまいました。

なぜなら、「せっかくここまで創ってきたのに・・・」「友達がこのブログを好きと言ってくれたのに・・・」と、いろんな思いが湧いてきたから。

全部恐れです。変化することへの抵抗です。

そしたらその頃から風邪をひいたように喉が痛くなり、咳が出始め、天使の鈴音なんて表現をしてもらったわたしの癒やし系の声は、ダミ声になってしまいました(笑)

だから、今は心のままに従おう、そして自分らしい表現をまたしていこうと思います。

今まで読んでくださってありがとうございました。

今後の更新は、サロンブログの方と、ナチュラルセルフカウンセラーブログでしていきますので、今後ともよろしくお願いします。






無料で受けられるまなゆいセッションについてはこちら


セッションのお問い合わせ、ご申し込みはお問い合わせフォームからどうぞ♪


  心と身体は繋がっています。愛知県岡崎市で心・身体・魂を調和させるセラピーもやっています。良かったらサロンブログもご覧くださいね♪

 ナチュラルセルフカウンセラーがリレー方式で繋ぐブログは下記のバナーをクリック♪

ブログバナー 








Ameba人気のブログ

Amebaトピックス