みなさんこんばんは星

先週の日曜日に出勤した代わりに

本日休みをいただきました!!

しかも明日からはほんとの夏休みのため

自分は今日から一足先に

夏休みに突入いたしましたキラキラ

 

せっかくの平日お休みなので

朝1本映画を観たのですが

そのあとはちょっと長めのドライブに

お出かけしておりました車

久しぶりにかなり長い時間運転しましたグッ

 

ちなみに映画は本日公開の

ドラえもんを観てきましたキラキラ

 

 

 

これはまた別の記事て書きます!

ちなみにドライブの目的は

世界最大の牛久大仏です!!

衝撃的な大きさでしたびっくり

これもあとでちゃんと記事にします!!

 

というわけで夏休み初日は

朝から晩まで仕事より疲れたかもしれません(笑)

ちなみに明日は朝から

痛風治療で通院ですアセアセ

今週の頭に採血したので

その結果を確認しに行ってきますチュー

薬を飲み始めてどのくらい

尿酸値が下がっているか確認して

これからの薬の量を決めるんだそうです!

クスリの量増えないといいな滝汗

 

明日からお休みの方も多いと思いますが

気が緩みがちですので

事故には気を付けるようにしましょう注意

それではまたバイバイ