Dolphin☆Journeyのブログ

Dolphin☆Journey(ドルフィン・ジャーニー)のスタッフブログ


テーマ:
2016年
「潜り初め」 ファンダイブ

in  安良里!

今年で何回目になるんでしょうか・・


初めて来たのが たしか27歳のときだったので、、

もう10年ぐらいになるんですかね。


なぜだか、、

1月の潜り初めファンダイブは、毎年 安良里で、
帰りに 夕陽を見る ってゆうプランです。


今年も 一泊チームと合流して総勢14名で、
無事に 潜り初め ができました。


ストーブの近くに座ったら、いきなりとなりのおっちゃんに
一枚どうですか!? って話しかける AYAさん!


素敵すぎるわ!!


なんていい子だっ!






水中は、水もキレイで 
透明度も15mは越えてました!


イロカエルアンコウ 白&黄色、ハナタツ、タツノイトコ、
ヒラメ、オオウミウマ、コウイカ、マツカサウオ、ハオコゼ などなど、、、


相変わらず種類の多い安良里の海は、
あっとゆーまの2ダイブでした!


水温がさがってきて 15.4℃です。
2本目の 透明度は20mはありました。


これから 冬の海に突入してくるかんじですね。





安良里のビーチは 好きだな~。

なんか雰囲気がいいんですよね。

やっぱり 安良里はおもしろい!


今年は どんな一年になるのでしょうか。

いっぱい潜って、いっぱい笑って、
サイコーの一年にしましょうね!!










西伊豆は、菜の花咲いてます!

寒くなってきましたけど、
春の気配も感じられるので、
ぜひ 観にきてくださいね!








恋人岬にも 行きました。

”手をつなぐみち”


いい名前だ♪





この お2人は こーゆうの大っ好きですからね♪
大好物ですよ。

まわりのカップルたちを気にせず 2人で完全にジャマしてました!






今年も お2人のノリの良さは健在ですね!


夕焼けもキレイでした。
(曇ってたけど)。。。


でも キレイ!!







夕焼けみて、心洗われて、
バッチリリセットされて帰ってきました。


今年も潜水モードもバッチリです!


4日 連続ダイビング!
いいスタートになりました!!









皆さん、
潜水モード 入ってます??

楽しむ準備はできてますか!?


今年も サイコーの一年にしましょう!!


いい潜り初めになりました!



今年も一年 宜しくお願いいたします!


明日は 寝ます!


よぉく、

眠ります!



お疲れ様でした!
ではっ!




























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Dolphin☆Journeyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。