Dolphin☆Journeyのブログ

Dolphin☆Journey(ドルフィン・ジャーニー)のスタッフブログ


テーマ:


行ってきました!

毎年恒例
1月10日 新春もちつきファンダイブ

in 伊東!!


今日も おもっきり晴れました!

ワタクシは、DEEP講習4名
リエさんは、ファンダイブ6名
トータル12名の 大もちつき大会!!


みんなでやると楽しいね♪






男性陣が コネコネしてくれます。

なにせ DEEP講習チームは4名とも男性なので、
順番に一生懸命コネコネしてくれます。

女性陣の応援があれば 男性陣はいつまでもコネ続けてくれます。

おかげで できあがりはモッチモチでしたね!





つきやすくなったら 女性陣が頑張ります!

モチは あったかいうちにつかないとーーーってあおられながら
順番でついていきます。






仕上げの前に 記念写真!

みんなで協力して自分たちでついたおモチもこれで完成です!







で、完成してからは ワタクシたちで仕上げます。


まるで 自分たちがめっちゃ頑張ったみたいな雰囲気にもっていくわけでございます。

この仕上げで、味がグッとしまりますから♪






遊んでるわけではないです。


皆さんに 美味しいお餅を食べていただきたいだけです。









楽しんでるわけじゃないです。


カメラ目線が強めなだけです。







いやー、笑った 笑った!!



今年も 一年分のおモチをいただきました!!



DEEP講習の皆さん、
お疲れ様でした!

あ、もちつきもお疲れ様でした。


ファンダイブチームの皆さん、
ご参加ありがとうございました!


いそべは 何個食っても美味いですね。
何個目でも 美味しい!と 思えるいそべ焼きでした!!


1月10日は、伊東の日です。


今年も 楽しいおもちつきができました!


ありがとうございました!!







次回は、8月10日に また伊東でお会いしましょう!


ご予約おまちしております!!

ではっ!































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Dolphin☆Journeyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。