全てが繋がった!泥の中にこそ、最高のお宝がある♡ | 【愛知岡崎】子宮まなゆいで女性性開花といのちの祝福♡喜び溢れる優しい世界へ

【愛知岡崎】子宮まなゆいで女性性開花といのちの祝福♡喜び溢れる優しい世界へ

子宮まなゆいは、いのちの祝福と、女性性開花がメインテーマ。
女性が自分らしく自分のいのちを輝かせ笑顔になることで、目の前の男も子どもも自然に輝き笑顔になる♪
女神である自分を思い出し、喜びの循環を自分からしてみませんか?


テーマ:

こんばんは。子宮まなゆいの女神シモーヌえみこです。

 
 
 
今日は、インストラクター仲間智ちゃんのアドバンスコースのサポート兼受講してきました♪
 
 

ほんとに素晴らしい講座だったので、レポもしたいのですが、まずは今日のセッションでの気付きを新鮮なうちに書きます!
 

 
それは昼食の時に、いつの間にか始まりました。

{692E7E48-F085-4238-98C7-4D31B0E8132A}


 
なぜこの話になったのか、抜けてしまった今は思い出せないのですが、先月開催したセクシャルまなゆいのことを話しているうちに、自然にセッションになったのです。
 
 
セクシャルまなゆい自体は、おかげ様でとても好評だったのですが、わたしの中である不安が出てきていたの。
 
 

わたしは、あの講座に必要だったのだろうか?
 
 

セクシャルまなゆいは、まなゆいインストラクターまさやさんとのコラボ講座だったのですが、彼のパートは本当に素晴らしくて。
 

 
何を今さら、という感じなのですが、ある方に言われた一言がすごく引っかかっている自分がいたのです。
※ちなみに、これはわたしの中で起こっている反応なので、言った人に非があるわけではないです。
 
 
ともちゃんが丁寧にいろいろ質問してくれて、最初に出てきたのは、どうしたらいいのか?と問題を解決しようとする思いだったのですが、なんだかスッキリしない。
 
 

その次に出てきたのは、サポーターとしてきているのに、わたしのセッションでみんなの時間を奪ってないか?という不安。
 
 

それをまなゆいしてから、ともちゃんがみんなに聴いてくれました。
 

 
このままセッションを続けていいか?
 
 

そしたら、ぜひ続けて欲しいということで、みんなの応援のエネルギーをいただきながら、セッションが続きました。
 
 

安心して委ねていこう、と思ったら、やっと感情が出てきた。
 
 

それは、悲しかったという感情。
 
 

言われたことに対して「悲しい」という素直な気持ち。
 

 
わたしは、言われた時にモヤッとしたものの、問題解決の方に思考がいっていたので、いや、なかったことにした感じかな。とにかく、ちゃんと悲しいを感じてなかったの。
 
 

ここで、悲しいと思った自分を受入れ認めゆるし愛しました。
 
 

ちゃんと悲しいを感じてあげたら、少しホッとしたんだけど、つくづく自分が他人軸だな~と思ったのね。
 

 
昨日のブログ然り。。
 
 

わたしは他人軸は良くない!と思ってる自分を受入れ認めゆるし愛しています。
 
 

でも、ほんとに他人軸は良くないのか!?
例えば相手の話を聴いたり、講座をブラッシュアップする為に、受講者さんの声を聴くことは悪いことではないと思った自分を受入れ認めゆるし愛しています。
 
 

自分軸に傾き過ぎても一人よがりになる。要は、バランスだ。わたしは中庸でいたい。と思った自分を受入れ認めゆるし愛しています。
 
 
 
わたしは、あらゆる二極を統合したい!という自分を受けいれ認めゆるし愛しています!
 
 

ここまでで、これだ!という、からだにエネルギーが通る感覚があったのだけど、ともちゃんの応援を受けてさらに言葉が出てきたの。
 
 

わたしは、あらゆる二極を統合し、陰陽和合させていくということを受入れ認めゆるし愛しています。
 
 

こーれーだー!!!という、全身がYES!と言っているような感覚♪
 

 
そしてこれが、わたしの中心となる在り方であり、今やっていることは、この為にやっていることが繋がったの!
 
{E0EC84E5-8390-4A98-801B-50C9015EAAA4}
みんなからの祝福♡

 

ネガティブとポジティブ、女性性と男性性、他人軸と自分軸、セ ックスも陰陽和合。
 
 

まなゆいは、まさに二極の統合であり陰陽和合。
 
 

セクシャルまなゆいに至っては、元々正式タイトルが陰と陽のセクシャルまなゆいだった(笑)
 
 

ここまで来たら、もうその気になる一言の主には、感謝しかないのね。
 
 

ここに気づかせてくれる為に、必要だったなって♪
 
 

今日出てきた言靈は、わたしの中の揺るぎない軸となると思います。
 
 

もちろん、揺れるときもあるけど、ここに戻ってくれば大丈夫。
 
 

今まで、いろんな宣言をしてきたけど、それをすべて1つにできる言葉。
 

 
泥の中にこそ、お宝がある♡
 
 

きれいな蓮の花が咲きました♪  

{112AE43E-DDD2-4934-B1C4-7E1182AC1D6D}


 

セッションしてくれたともちゃん、そして安心安全、信頼のエネルギーで場を作って聴いてくれた今日のメンバーにも本当に感謝。
 
{D1221DC0-7216-400B-B196-5FC8E4806A03}

 
聴いてもらうって、ほんとにすごい!!
 

 
講座の最後に気付いたけど、今日は2月10日。
 
 

数字見てたら、日付にメッセージがあった♪
 
 

2.10→2極が1つになって○となる♡
 
 

今日は、わたしの陰陽和合記念日だ♪
 

 
長い文章、読んでくれてありがとうございます。
 
 

今は心地よい脱力感の中にいます。
 
 

また、講座全体のレポは明日にでも♡
 
 
 
 
毎日祝福を贈ります♡

 

 

【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加

 
 
 
無料セッション受付中♪

【モニター開催】まなゆいアドバンス0期生募集中! 

 

 

 

■募集中のイベント■


2/13(火)まなゆいベーシックコース2DAY後半 

2/15(木)数秘セッション会in wagamama house 残1

2/20(火)波動カラーグループセッション 満席


3/3(土)爆笑あわび祭り!節句のレストーーーク!


 

■提供中のセッション■

★何を受けたらいいのか分からない方はこれ!あなたの為のオーダーメイドセッション♪
女神のインナーボイスセッション

★数秘とお名前から、あなた自身を紐解きます♪
数と音で自分を知るソウルガイダンス

★続けやすい価格に改定しました!不思議感覚、超リラックス♪
クレニオセイクラル 新料金はこちら

その他セッション詳細はこちら

 
 

 

 
HAPPY体質改善サロン☆ミモザ        

 ☆営業時間 10時~16時 平日営業(土曜、祝日はご相談に応じます)        

☆住所 愛知県岡崎市日名南町 自宅サロン        

サロンメニュー        

アクセス        

お客様ご感想        

ご予約、お問い合わせフォーム   
 

 

子宮まなゆいの女神えみこ(シモーヌ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス