ナチュラルセルフカウンセラー養成講座 | 【愛知岡崎】子宮まなゆいで女性性開花といのちの祝福♡喜び溢れる優しい世界へ

【愛知岡崎】子宮まなゆいで女性性開花といのちの祝福♡喜び溢れる優しい世界へ

子宮まなゆいは、いのちの祝福と、女性性開花がメインテーマ。
女性が自分らしく自分のいのちを輝かせ笑顔になることで、目の前の男も子どもも自然に輝き笑顔になる♪
女神である自分を思い出し、喜びの循環を自分からしてみませんか?


テーマ:
こんにちは。岡崎市の音とアロマのサロン☆ドルフィンです。 昨日の続きです。

今年の1月から私が受講していたのは、ゆうさんのナチュラルセルフカウンセラー養成講座です。

既にサロンをやりながら日々いろんなお客様と接していましたが、もともとボディワークからこの世界に入った私。心の勉強は本やセミナーなどで自分なりに勉強はしていましたが、どこか物足りなさを感じていました。

身体と心は繋がっているので、心が身体に与える影響の大きさもいつも感じていましたし、もっと心のことを知りたいと思っていたんですね。

そんな時、ブログを読者として拝見していたゆうさんが、ナチュラルセルフカウンセラーの1期生を募集しているのが目に留まりました。

ゆうさんはカナダ在住なので、クラスは毎週配信される動画とテキストで進められます。なので、時間も距離も関係なく、自宅で自分のペースで進めることができます。

そしてこのクラスの最大の魅力がクラスルーム。日本全国、また海外に住んでいる方も含め30名の仲間が、掲示板を使って日々思う事、感じることを書きこみ、それに対し、自由にコメントしていくのですが、自然とお互いカウンセリングしていたり、同じ観念を持っていることに気づけたりと、自分一人では分からなかったことが、ゆうさんとクラスルームのみんなのおかげでどんどん腑に落ちて行きました。

今ではすごく繋がりを感じているクラスメイトですが、お互い顔も分からない環境だからこそ、かえって本音をさらけ出し、一緒に泣いたり笑ったりできたと思います。

私は最初はどちらかというと仕事に役立てばいいなという気持ちの方が強かったのですが、この講座は勉強の為のものではありませんでした。

最初から最後まで自分に向き合い、気付き、手放し、自分を愛し、私が私らしくある為のプロセスの連続でした。 それは今も続いていて、本来の自分=ナチュラルセルフで生きていく楽しさを日々感じています。

この6ヶ月間のクラス、体験は本当に私にとってのギフトだったし、学んだことをブログやセッションを通じ、これからどんどん発信して、愛を循環させていきたいと思っています。

そんな素敵な講座の2期生の募集が、今始まっています。 8月開講なので、あまり悩んでいる時間はないかもしれませんが、ピンと来た方はどうぞ直感で飛び込んでみてください。決して損はしないことは保証します♪

昨日お知らせしたように、私も今書いているブログとは別に、学んだエッセンスをお伝えするブログを作りますが、すでにたくさんの仲間がブログを書いています。 読んでいると、いろんなヒントがあると思いますよ♪

講座受講を迷われている方は、私以外の方の感想も参考になるかもしれませんので、ご紹介しますね。


 ラビネスセラピスト junさん
 HAPPY WAVE 優子さん
 祐夕さん
 れいこさん
 まみさん
 かずみさん
 kanaさん
 心のナビゲーター純さん

半年後、あなたはもっと自分を愛せて、今ここにある幸せを感じられるようになっていることでしょう。



  7月予約可能日

リラクゼーションションサロン ドルフィン

☆営業時間 10時~16時 平日営業(土曜、祝日はご相談に応じます)
☆住所 愛知県岡崎市日名南町 自宅サロン
サロンメニュー
アクセス
入店からの流れ
ご予約・お問い合わせフォーム











子宮まなゆいの女神えみこ(シモーヌ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス