おはようございます!


アラフォーフルタイムワーママのひなママですスター

↑カタカナ多!

自己紹介文を試行錯誤中、、






ひなの4年時の成績まとめです。


ひなは新4年生2月からの通塾ですニコニコ

実学年の3年生の2月ですね。


通塾のきっかけもまた書きたいですが、

簡単に言うと前々から準備して、というより、

3年生のときに無料テストを受けてみたってかんじです。




初め基礎クラスで入塾し、

次のクラス替え(4月くらい?)で応用クラスに上がり、

それをキープしました(4年の間は…昇天







4年前期平均成績びっくりマーク


共通評価:7.5

応用評価:6.0(基礎で受けた3回分除く)

公開模試平均偏差値:59



4年後期平均成績びっくりマーク


共通評価:7.8

応用評価:6.1

公開模試平均偏差値:56



後期の偏差値低迷してますねーー!




今思えば中だるみだったかなと。

やばめの成績取ってもクラス落ちもしないし、

特に志望校もないし、

志望校の見当もつかないしって感じで真顔




ってことで、5年開始時にまた基礎クラスに落とされたのでした泣き笑い




ちなみに

このブログは輝かしい成績でもないけど、

ボリュームゾーン?応用クラスと基礎クラスの狭間?あたりの人が

どんな感じで過ごしてるのかなっていう、

需要があるんだかないんだか分からないブログになる予定ですオエー



よろしくお願いしますニコニコ