黄色い潜水艦64号が発行されました。


作品を書き、編集し、同人の皆さんと校正のやりとり、PDF担当のAさんにデータを送る。

印刷が出来て、発送と、3か月がかりの作業を終えて、ほっとしています。




     87P 領価500円


墓地の上の陽だまり                  天野律子

マスケラ                         島田勢津子

溜池と鉱石ラジオ                    天見三郎

地蔵参り                         本 千加子

「川崎彰彦傑作撰」-「高畑」「どぶろくの詩」wp読んで   

                               三輪正道

いぬまち                         宮川芙美子

不用意な少年伝 (32)日米開戦          広岡 一

函館幻燈記(14)                    川崎彰彦



若い新人が来てくれたら、少し楽になるかな~

本誌では、会員、同人を募集しています。エッセイや書評、映画評などでもいいです。


ご興味のある方は、setu926yama●gmal.comまで。

●を@に変えてください。


考えたら、半年は、書くことと編集に費やしています。

もっとも、書くことは、いつも意識しているのですが。ついつい音楽のほうに。

でも、それでバランスを取っているのかもしれませんね。