乃木坂「西野七瀬」とテレビプロデューサー

まねきケチャ「藤川千愛」と社長兼、作詞兼、プロデューサーの古谷完

虹コンの社長兼プロデューサーとメンバー

 

西野はPを自宅に連れ込み、まねき藤川はPの自宅に連れ込まれ、虹コン社長はメンバーに5000円でマッサージをさせお泊り旅行。

 

アイドルを売ってる人達が、こういうのってそりゃないでしょ?

ヲタクが金を積んでやっとしゃべれるのを見て俺の女なんだけどなって優越感に浸る趣味なんだろうか?

まねきなんてPが作詞までしてるから、その歌をPの女が歌うのを見るという状況は本当にエグイ。

 

売れたい、推してもらいたい一心の女の子達は声を掛けられれば断れない。

 

まねきや虹コンのような地下運営は元々アイドル好きを公言してるのだから、そもそも運営をやる事自体ヤリ目なのかもしれない。

 

大手の責任者となるとさすがに年もいってるし、モラルがあるだろうけど、下っ端にヤリ目がいてもおかしくない。

 

こういうのヲタクは絶対許したらダメだ。

 

アイドル界浄化の為にもこういう事があった所は全部干して、メンバーが運営から離れられる状況を作っていくべきだ。