シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
$シムのメモリー


Janelle 「キムさ~ん。カフェオレ1つ、お願いしま~す!」

Kim 「分かりました~。」





$シムのメモリー


Lucia 「なあ、今日、客少なくね?今ので6人目だぜ?」

Lauren 「あ~、何か今日、この近くでアイビーさん(なで肩さん宅のシム、モデル)の撮影があるらしいから皆、そっちに目が行っているんじゃね?w」

Lucia 「マジ!?今日だったのかよ。」





$シムのメモリー


Lucia 「見に行きたかったな・・・(´・ω・`)」



・・・・・・カラン、カラン♪

Lauren 「あ、ホラ、客来たぞ。」

Lucia 「う、うん・・・。」





$シムのメモリー


Lucia 「いらっしゃいま・・・・ッ!?」

驚くルチア。





$シムのメモリー


Lucia 「・・・・・・・・・アツシ。」

Athuchi 「ルチア。」





$シムのメモリー


Lucia 「・・・・・何でココが・・・?」

Athushi 「バーでたまたまあの子達と会ってね。お前の話してたから聞いちゃった。」

Lucia 「・・・・・・(チッ。)」





$シムのメモリー


Lauren 「何だ、知り合いか。じゃあ、その客頼むわ。」

Lucia 「・・・・・・・・・・・・・。」





$シムのメモリー


アツシを席まで案内したルチア。

Lucia 「んで?注文は?」

Athushi 「・・・・なあ、ルチア。俺、お前と話したい事が・・・。」

Lucia 「・・・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Lucia 「注文しないなら帰れ。さようなら。」

Athushi 「お、おい!ルチア!」





$シムのメモリー


Athushi 「頼む!こんな形で終わらせたくないんだ。」

Lucia 「はあ?それ、お前の勝手だろ。悪いけどアンタと違ってこっちは忙しいから帰ってくんね?」





$シムのメモリー


Athushi 「・・・・なあ、どうしちゃったんだよ、お前。どうしてそんなにも変わったんだよ。」

Lucia 「自分の胸にでも聞けば?」





$シムのメモリー


Athushi 「頼むから話でも・・・。」

Lucia 「あ~、お客様!お帰りの際は持ち物をお忘れなく!!」





$シムのメモリー


Lucia 「では、さようなら!もう来ないで下さいね!」

Athushi 「・・・・・・・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Athushi (また今度出直すか・・・。)





$シムのメモリー


Kenna (ルチアがお客さんとケンカ?珍しい・・・・。)


――――――――――――――――――――


女性のフェイススキンをちょっと変えてみましたw

ちょっと変わったかな?w

後、今日、キノコを食べすぎたので気持ちが悪いせいかSSが上手く撮れてません;;

スミマセン;;←もうキノコは食べたくないと思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。