シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
$シムのメモリー


学園祭当日。





$シムのメモリー


Sun 「あれ?新しい服買ったの?」

Kiki 「うん!wDIESELだよwジャネッテちゃんと御揃いなんだ♪」

Sun 「そっかーwDIESELいいよなw」





$シムのメモリー


Sun 「あれ?髪型変えた?」

Janette 「うん・・・。似合う?」

Sun 「似合う、似合う。お前、モテるんじゃね?w」

Janette 「髪型変えるだけでモテたら苦労しないっつーのw」

Sun 「そりゃ、そーだw」





$シムのメモリー


Kiki 「・・・・・・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Kirsten 「クスクスッ。あの女、疑ってる、疑ってる♪早くケンカでもしてくれないかな?w」

Killey 「・・・・・・・・・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Killey 「あの・・・・キルステンさん。やっぱりこういうのは良くないかと・・・。」

Kirsten 「今更何?偽善者ぶってんじゃないわよ。」

Killey 「でも・・・・。」





$シムのメモリー


Kirsten 「『でも』はなし!アンタがそーだから彼氏出来ないのよ。アンタみたいな地味っ子は黙ってればいいのよ!分かったあ?」

Killey 「・・・・・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Janette 「キキ!写真取ろう?w」

Kiki 「うん!w」


Nellie 「・・・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Janette 「1+1=?w」

Kiki 「2!w」


Nellie 「カメラ没収しますよー。」

Janette&Kiki 「「はっ・・・!」」





$シムのメモリー


Janette 「せ、先生~;;」


Nellie 「このグループは何を売っているのかな?」

Kiki 「本ですw」

Janette 「先生買ってよ~w」

Nellie 「ふふっ。考えとくわね。」





$シムのメモリー


楽しい時間はあっという間に過ぎた。

Sun 「売れ残っちゃったな;;」

Kiki 「でも沢山売れたよ?」

Janette 「話は後で!片付けるの手伝ってよねw」

Sun 「おうw」

Kiki 「分かってるよw」





$シムのメモリー


Kirsten 「1つも売れなかった;;」

Killey 「だから言ったじゃないですか。クッションは止めたほうがいいと・・・。」

Kirsten 「うるさいわね。片付けるよ。」

Killey 「・・・・・・・はい。」





$シムのメモリー


Rhett 「俺、今日、給食当番だから先に行くな。」

Alec 「分かった。あとは任しとけ。」

Rhett 「すまんな。」





$シムのメモリー






$シムのメモリー


Janette 「・・・・・・・・・・・。」




――――――――――――――――――――


『DIESEL』の追加パック、買いましたヘ(゚∀゚*)ノ

今回、登場した皆に着せてみましたが素敵ですねw

リアルでも買おうかしら?w
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。