シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
$シムのメモリー


メイド喫茶、『ピンクの仔猫達』。





$シムのメモリー


Lucia 「スゴイなwあんなボロ屋がこんなに綺麗になるなんてなw」

Kauren 「だよなw職人の腕がいいからかw」

Lucia 「だなw」





$シムのメモリー


Lucia 「でもアタイ、コーヒーとか作れないんだけど;;」

Lauren 「よっしゃ!あたしが教えてやるよw」

Lucia 「マジで?w頼むわw」





$シムのメモリー


Kim 「私、初めて黒以外の服を着ました。」

Kenna 「あたしも・・・;;こんなフリル、初めて;;」

Janelle 「あらw勿体無いですわ。お2人ともお似合いですのにw」





$シムのメモリー


Kenna 「ん~・・・ちょっと抵抗がある気がするんだけど・・・;;」

Janelle 「そんな事ないですわwケナさん、とっても素敵で惚れちゃいますw」

Kenna 「あ、ありがとう;;(ジャネルってやっぱりアッチ系?)」





$シムのメモリー


・・・・・カラン、カラン♪


Kim 「わわっ;;来ましたね・・・;;」

Kenna 「ど、どうしよう・・・;;」

Janelle 「仕方がありませんわね。ワタクシがお手本をお見せしますわ。」

Kim 「できるんですか?」

Janelle 「高校の頃、イギリスに留学した時にアルバイトした事があるのでございますわ。」

Kenna 「へぇ~(意外ね。お嬢様だからした事ないかと思った;;)」





$シムのメモリー


Janelle 「いらっしゃいませ~wジャネルと云います♪ご注文、何にしますか?w」

メガネ 「ん~?お勧めは何かな?」





$シムのメモリー


Janelle 「本日のお勧めは~・・・。」


Kenna 「スゴイですね、ジャネルさん;;」

Kenna 「こりゃー、相当慣れてきたって感じだわね;;」





$シムのメモリー


Janelle 「コーヒー1つ~!w」

Lucia 「あいよw」





$シムのメモリー


Janelle 「甘くお願いしますね!」

Lucia 「オッケー!」


メガネ 「・・・・・・・・・・・。」





$シムのメモリー


メガネ (ん~、絶対領域・・・萌えるねw)





$シムのメモリー


Lauren (・・・・あのメガネ、何処見てんだよ。)
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。