シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
$シムのメモリー


Sun 「さっきから何読んでいるんだ?」

Kiki 「心霊写真集だよ。」

Sun 「あれ?お前、こういうの苦手じゃなかったっけ?」





$シムのメモリー


Kiki 「怖いけど~・・・気になるじゃん?w」

Sun 「怖がりのクセにw」

Kiki 「いーじゃん!w」

Sun 「(まあ、そこが可愛いけど///)」





$シムのメモリー


Sun 「てか、もうすぐ数学のテストじゃね?大丈夫か?」

Kiki 「大丈夫wあたし、数学得意だし♪」





$シムのメモリー


Kiki 「じゃあ、あたしそろそろITルーム行くね!」

Sun 「あれ?数学教えてくれないの?」

Kiki 「ゴメンね。課題をやらないとイケないから。」

Sun 「分かった。」





$シムのメモリー


Sun (・・・・勉強でもするかな。)





$シムのメモリー


Kirsten 「サン♪」

Sun 「ん?」





$シムのメモリー


Kirsten 「何してんの?w」

Sun 「勉強ー。」

Kirsten 「スゴイねwあたしにも教えて♪」

Sun 「いや、俺、数学苦手だし;;」

Kirsten 「そ、そう・・・・(チッ。)」





$シムのメモリー


Killey 「あ、あの~・・・。」

Kirsten 「あら、キリー!(いいトコに来たわね!w)」

Sun 「・・・・・・・・ん?(キルの友達か?)」





$シムのメモリー


Killey 「ふ、二人とも付き合ってるの?(と、聞け!と言われたんだけど;;)」

Kirsten 「あら~?wそう見える?w」

Sun 「んな馬鹿な。俺の彼女はキキだよ。」

Kirsten 「そ、そうだねw(ノリ悪い~;;)あ、今度の日曜日、空いてる?一緒に遊びに行こう~なんちゃってw」

Sun 「まあ、いいけど。キキも誘っていいか?」

Kirsten 「う、うん・・・(邪魔が;;)」

Killey 「・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Sun 「じゃあ俺、そろそろITルーム行くな。」

Kirsten 「調べ物か何か?」

Sun 「キキの様子を見に行くだけだ。」

Kirsten 「そ、そう・・・・(キキ、キキってムカつくわね;;あんな女の何処が良いのかしら!)」

Killey 「・・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Killey 「あ、あの・・・キルステンさん。やっぱり他人の彼氏を取るのはよくないかと・・・。」

Kirsten 「何言ってんのよ~。キキとサンが別れさえすれば取った事にはならないじゃな~いw」

Killey 「・・・・・でも・・・。」





$シムのメモリー


Kirsten 「大丈夫よw今度の日曜日、一緒に遊びに行く約束したし♪絶対落としてみせる~w」

Killey 「そ、そうですか・・・・(何か嫌だなあ・・・;;)」
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。