シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
$シムのメモリー


Cloud 「俺、ちゃんと大人になって帰ってきます。それまで待っていてください。」

Kenna 「でも・・・。」

Cloud 「必ず帰ってきます。」

Kenna 「・・・・・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Kenna 「・・・・分かったわ。」


――――――――――――――――――――



$シムのメモリー


Kenna (あれから一年も経ったのね・・・。)





$シムのメモリー


Kenna 「・・・・・はあ。」

Duncan 「何ため息ついてんだよ。」

Kenna 「あ・・・・。」





$シムのメモリー


Kenna 「・・・・・・・お父さん。」

Duncan 「お前、最近元気ないぞ。何かあったのか?」

Kenna 「・・・・・・何もないよ。ちょっと暇過ぎてね;;」

Duncan 「まあ、キキも寮に行っちまったし、暇なのも分かるが・・・。」

Kenna 「・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Duncan 「そんなに暇なら『お店企画』に参加すればいいんじゃないか?」

Kenna [何それ?」

Duncan 「女性限定の企画らしい。5人集まってお店を開くらしいんだ。」

Kenna 「へ~、いいなぁ。」

Duncan 「参加してみろよ。」

Kenna 「・・・・・・でも・・・。」

Duncan 「お前悪い癖だ。いつもそうやって理由をつけては逃げているだけだろう?・・・・・人が怖いのか?」

Kenna 「・・・・・・・・うん。」





$シムのメモリー


Duncan 「まあ、あの男のせいで少し人と接する事に抵抗する様になったのは分かるが、何時まで経っても成長しないぞ。」

Kenna 「・・・・・・・。」

Duncan 「参加してみて、嫌だったら止めればいいさ。」

Kenna 「・・・・・・・・・分かった。」


――――――――――――――――――――



$シムのメモリー


Kenna (と、言う訳で来ちゃったんだけど・・・。)





$シムのメモリー


Kenna (本当にココでいいの?)






――――――――――――――――――――


最後に私の絵が見たいとリクエストがあったので載せてみます。

あ、グロくないのでご安心をw


えーっと、今まで描いた中からの代表作となります。





$シムのメモリー



去年描いた物です(°∀°)b

もちろんプロでもないし、絵の勉強とかもしてないので下手です;;


色はコピックを使ってます。知らない方はググってみて下さいな!

この頃はまだ肌色を仕入れてないので血色の悪い肌になりましたね;;

現在はちゃんと仕入れていますので大丈夫ですがw


・・・・・・・・と、まあ『おまけ』でしたw
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。