シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
最近、後編前編多いなぁ・・・・・。

それでも見に来てくれた方に感謝しますw

これからも末永く宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


――――――――――――――――――――



$シムのメモリー


Duncan 「リハビリ?」

看護師 「ええ。」

Duncan 「手術は成功したんじゃないのか?」

看護師 「手術は成功です。しかし、ギプスで長時間にわたって固定したため、血液循環が悪くなっております。もともと関節は血流が良いところではありませんが、動かさないのですから尚更悪くなっているのです。なので骨は繋がっていてもリハビリをしないと上手く関節が動いてくれません。」

Duncan 「・・・・・・・そうか。」

看護師 「ただ、リハビリするには隣町の病院まで行かなければなりません。」





$シムのメモリー


Cloud 「・・・・・・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Kenna (手術?リハビリ?どういう事?)





$シムのメモリー


看護師 「では、私はコレで失礼致します。」

Duncan 「・・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Duncan 「君には迷惑を掛けたな。すまない。」

Cloud 「いえ、いいんです。元々予測してた事ですから。」

Duncan 「・・・・・そうか。」


Cloud 「それより、あの後、あの男はどうなりました?」

Duncan 「警察に通報したよ。今頃監獄の中だな。」

Cloud 「そうですか。それは良かった。」

Duncan 「例の写真も私が処分したよ。」

Cloud 「これで一安心ですね。」

Duncan 「あぁ・・・。君のお陰だよ。君が居なければ私の娘は一生あの男のせいで苦しむ事になっていたのかも知れない。」

Cloud 「感謝される様な事なんてしていませんよw女装してあの男の家に侵入して写真を盗んだなんて、口が裂けても言えませんw」

Duncan 「ははっ。確かにそうだなw」





$シムのメモリー


Kenna (あたしの・・・・為に・・・・。)





$シムのメモリー


Duncan 「・・・・・・隣町、行くのか?」

Cloud 「はい。一日でも早く普通の生活に戻れるようになりたいんです。」

Duncan 「そうか・・・・。お金の心配はするな。私が責任を持って全て支払おう。」

Cloud 「有難うございます。」





$シムのメモリー


Kenna (やっぱりあたしはクラウドの側に居るべきではなかったのね・・・。)

ケナは静かにクラウドの病室から離れた。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。