シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
$シムのメモリー


一週間後。

Sun 「また遊びに来たぞ。」

Cloud 「あぁ。」





$シムのメモリー


Sun 「本当、お前ってドジだよなwおじさんの事務所の階段から落ちて骨折したとかw」

Kiki 「本当、以外にドジなのね。」

Cloud 「うるせーw」

Sun 「まあ、ギプスも取れたし、もう安心だな!」

Cloud 「まあなw」

Sun 「じゃあ、俺らはもう行くから。じゃあなw」

Kiki 「バイバイ!クラウド君!」





$シムのメモリー


Duncan 「・・・・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Duncan 「いいのか?あんな嘘ついて。」

Cloud 「・・・・・・・はい。お姉さんの為にも。」

Duncan 「・・・・そうか。」





$シムのメモリー


Kenna (骨折したとは聞いたけど、大丈夫かしら?)





$シムのメモリー


Kiki 「あれ?ケナ姉。」

Sun 「あ、こんにちわw」

Kennna 「あら、二人とも。来てたのね。」

Kiki 「うん!」





$シムのメモリー


Kenna 「今からデート?」

Sun 「はい!w」

Kenna 「そう。楽しんできてね。」





$シムのメモリー


・・・・・・・・・・・・ガチャ。

看護師 「ちょっとお時間よろしいですか?」





$シムのメモリー


Kenna (確かクラウドのの部屋って305室だよね?)





$シムのメモリー


看護師 「アニタさん。こんなトコで寝てたら風邪引きますよ。」

Anita 「やだ!寝る!あたし、綺麗になる!」

看護師 「えぇ、アニタさんは綺麗ですよ。でも部屋に戻ったほうが綺麗になりますよw」

Anita 「本当!?」





$シムのメモリー


Anita 「じゃあ、戻る!


Kenna (精神病の人?どこかで見た事ある気がするんだけど・・・・気のせいかしら?)


※『カロラインの恋物語』に出てきた方です。





$シムのメモリー


Kenna (ここがクラウドの泊まっている部屋ね。あら?看護師と喋っているのは・・・・お父さん?)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。