シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
$シムのメモリー


Kiki 「・・・・?ココは?」

男Cに連れて来られたのは、ある一室。

男C「さあ、キキちゃん。俺達も楽しもうか。」

Kiki 「え?」



・・・・・・・・ドサッ!・・

Kiki 「きゃ!」


$シムのメモリー


キキをベットに押し倒す、男C。

Kiki 「やッ、何すんの!?」

男C 「大丈夫。俺、上手いから。」

Kiki 「やだやだやだ!」





$シムのメモリー


Sun (キキの叫び声が聞こえる・・・。俺、どうしよう・・・。)





$シムのメモリー


男C 「キキちゃん、胸デカいよね~。何カップ?」

Kiki 「ヤダ・・・触らないで・・・。」

男C 「綺麗な形しているよね~。下の方はどうかな?」

Kiki 「・・・・・・(誰か・・・。)」





$シムのメモリー


ドンドン!

Sun 「キキ!中に居るだろ!」

Kiki 「サン君!」

男C 「チッ・・・邪魔が入った。」



・・・・・・・・・・ガチャ・・・。


$シムのメモリー


男C 「何か用ですか~?」

Sun 「奥に居る女、泣いてるじゃねぇか。止めろよ。」

男C 「あ~、もしかして聞こえちゃいました?良かったら入ります?」

Sun 「はあ?」

男C 「どうせ、あなたも興奮しているんでしょう?」

Sun 「・・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Sun 「・・・っざけんな!このソバ、カスが!」

男C 「ちょ!」

Sun 「お前と一緒にすんじゃねえよ!お前、モテねぇだろ!男の風上にも置けん!」

男C 「そ、それは・・・・。」

Sun 「見た目的にクソなヤリマンなんぞ、お前の事だな!お前のその腐った****なんぞ、切り落としてオカマバーにでも働けっつーの!」

男C 「うぅ・・・。」





$シムのメモリー


男C 「そこまで言わなくてもいいじゃねぇかよ~!」

泣きながら部屋から出て行く、男C。


Sun 「・・・・大丈夫か?キキ。」

Kiki 「・・・・・・・・。」





$シムのメモリー


サンに抱きつく、キキ。

Sun 「もう大丈夫だから泣くな。」

Kiki 「・・・・・・・・・うん・・・。」





$シムのメモリー


Kiki 「・・・・・・・・怖かった。」

Sun 「だから言っただろ?行くなって。心配した。」

Kiki 「付いて来てくれたの?」

Sun 「あぁ・・・。帰ろう?送るから。」

Kiki 「・・・・・・・・・・・・有難う。」
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。