シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
$シムのメモリー


Kenna (一人つまんないなぁ・・・・。お母さんとお父さんは出張の為居ないし、キキも今日は寄り道するって言ってたしなあ・・・・。)

1人、パソコンでチェスしてるケナ。


・・・・・ピンポーン!・・・・

Kenna 「はーい!」

・・・・・・・・・・・・ガチャ・・・・ッ・・・。





$シムのメモリー


Kenna 「!?・・・・アンサー!何で家に来るのよ!」

Ansar 「お前に会いたくて・・・・。」

Kenna 「家まで付いて来るなんて最低ね・・・・。」

Ansar 「今日で最後にするからさ・・・・。」

Kenna 「本当?」

Ansar 「あぁ・・・・だから、何処か2人きりになれる所に・・・。」

Kenna 「・・・・・・・はあ・・・。」

大きなため息をつく。





$シムのメモリー


Kenna 「今日、家に誰もいないんだ。妹は夜遅くまでにいないし。・・・・・上がって行く?」

Ansar 「えッ?いいの?」

Kenna 「・・・・・・・・うん。」

そう言ってアンサーを家の中へ招き入れた。





$シムのメモリー


Kenna 「カプチーノでもどうぞ。」

Ansar 「あ、サンキュー。」





$シムのメモリー


Kenna 「・・・・・・・・・本当に最後よね?」

Ansar 「ん、あぁ。お前とは今日で最後にする予定だ。」

Kenna 「・・・・そう(最後・・・・。)」





$シムのメモリー


Kenna 「・・・・・そうだ。一緒にテレビでも見る?」

Ansar 「お、おう・・・・。」


・・・・・・・ガシャーンッ!





$シムのメモリー


Kenna 「あー!何で溢すのよ!」

Ansar 「わ、悪ィ。」

Kenna 「この服買ったばかりなのに。シミが出来たらどうすんの!」

Ansar 「俺、机拭いとくからお前は着替えて来いよ。」

Kenna 「あら、そう?」





$シムのメモリー


Kenna 「じゃあ、任せたわね。」

そう言って自分の部屋に戻った。





$シムのメモリー


Kenna 「どの服がいいかな・・・・。」


・・・・・・・ガチャ・・・ッ・・・!





$シムのメモリー


Ansar 「着替え終わったか?」

Kenna 「ちょッ・・・!///」





$シムのメモリー


Kenna 「部屋に入ってくる時はノックぐらいしなさいよ!」

Ansar 「わ、悪ィ・・・・。ってお前も隠すべきトコロ隠せよ!///」





$シムのメモリー


Kenna 「はあ・・・・。恥ずかしい(´_`。)早く出て行って。」

Ansar 「別にいいじゃん。昔、よく裸同士の関係になってたし。」

Kenna 「昔の事は言わないで・・・・。」

Ansar 「何で?本当の事じゃん。まだ忘れてないだろ?一緒にやった時の快感♪」

Kenna 「もう・・・・・・止めて・・・・。」

Ansar 「あ、忘れちゃった?じゃあ、思い出させてあげようか?」

Kenna 「え・・・・?」


・・・・・・・ドサッ・・・・!

Kenna 「きゃ!」





$シムのメモリー


気付いたらケナはアンサーに押し倒されていた。

Ansar 「あの時の快感、思い出させてあげるよ。」

Kenna 「ふざけないで!」

Ansar 「威勢がいいね。そう云うの好きなんだよなぁ。」

Kenna 「ちょっと・・・・何する気?」

Ansar 「言っただろ?思い出させてあげるって♪」

Kenna 「やッ・・・・お願い・・・・。止めて・・・・。」

Ansar 「女の『止めて』はね、『もっとして欲しい』って意味なんだよね~。」

Kenna 「えっ、嫌!ヤダヤダヤダヤダ・・・・・・!」


――――――――――――――――――――


$シムのメモリー


Ansar 「・・・・・また一緒になれたね、ケナ。」

Kenna 「・・・・・・・・・・。」

Ansar 「・・・・・愛してるよ。」

Kenna 「・・・・・・・はい・・・・・。」





$シムのメモリー


Ansar 「・・・・・お前の心も体も俺のモノだからな・・・。これからも・・・・一生・・・・。」

Kenna 「・・・・・・・はい・・・・・。」
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。