シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
$シムのメモリー


・・・・・ポローン・・・・♪

Kenna (・・・・落ち着くわ・・・。)

ケナは自分の部屋の玄関でギターを弾いていた。





$シムのメモリー


Kiki (あ、やっぱりココに居た!)





$シムのメモリー


Kiki 「ケナ姉~。何でココでギター弾いてるの?」

Kenna 「何でって?」

Kiki 「だってケナ姉がココでギター弾く時っていつも悩みある時じゃん。」

Kenna 「何もないわよ・・・。」

Kiki 「そう?じゃあ今日、一緒にショッピング行こう?サン君達も一緒だけどねw」





$シムのメモリー


Kenna 「・・・・・・・そうね。」

Kiki 「やった♪」

Kenna 「ちょっと着替えるから待っててね。」

Kiki 「うん!wあたしも着替えてくるよ!」





$シムのメモリー


そう言ってキキは自分の部屋へ戻った。





$シムのメモリー


Kenna 「気晴らしに丁度いいかも知れないわね。」

着替えを済ませたケナはそう呟いた。



・・・・・プルルルルル――・・・・・。

携帯が鳴る。


・・・・・・・・・・・・ピッ・・・。


$シムのメモリー


Kenna 「・・・・・もしもし。」





$シムのメモリー


その頃のキキはと云うと・・・。

Kiki 「ふんふ~ん♪ケナ姉、着替え終わったかなぁ?w」





$シムのメモリー


Kiki 「ケナ姉~!あ、着替え終わったんだw じゃあ、行こうっか♪」

Kenna 「あ、悪いけど、やっぱ行かないや・・・。」

Kiki 「あ、そう?じゃあ、行ってくるね~!」





$シムのメモリー


Kenna 「・・・・・・・いってらっしゃい。」





$シムのメモリー


Kiki 「ふう~。疲れたねw」

Sun 「歩き過ぎたなッw」

Cloud 「少し休憩したら帰るとするか。」

ショッピングを済ませた3人は公園で休憩を取っていた。





$シムのメモリー


Marta 「サンだぁ~!」

Kiki (!!・・・・この声は・・・。)





$シムのメモリー


Marta 「2日連続で会えるなんて偶然ねッ!やっぱりあたし達は赤い糸で結ばれてるんだわ♪」

Sun 「赤い糸?お前、裁縫でもすんのか?」





$シムのメモリー


Kiki 「・・・・・クラウド君。」

Cloud 「ん?」

Kiki 「あたし、ちょっとトイレ行ってくるね。」

Cloud 「あぁ、分かった。」





$シムのメモリー


Marta 「?・・・・あの女・・・。」

Sun 「ん?キキがどうしたのか?」

Marta 「な、何でもないよ~w・・・・・あたしもトイレ行ってくるね。」

Sun 「あぁ。」

※屋根が欠けていてスミマセン(´・ω・`)





$シムのメモリー


Kiki 「・・・・・はあ。」

ため息をつく、キキ。





$シムのメモリー


Marta 「アンタ、サンが好きなんでしょ。」

Kiki 「!!・・・・マータ・・・ちゃん。」





$シムのメモリー


Marta 「まあ、アンタもアンタなりに頑張って可愛く見せようとしているけど、アンタみたいな地味っ子、サンが好きになるとは思えないわねw」

Kiki 「・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Marta 「くれぐれもあたしの邪魔だけはしないで頂戴ねw」

Kiki 「・・・・・・。」





$シムのメモリー


その頃の双子。

Sun 「あいつらトイレ長くねぇ?w」

Cloud 「女の子なんだし、少し長いのは当たり前だよ(・・・・ん?あそこに居るのはお姉さんなんじゃ・・・?)」


※さて、何処にいるのか見えるかな?w
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。