シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
$シムのメモリー


Kiki 「・・・・・・・。」

Sun 「・・・・・・・。」

Cloud 「・・・・・・(何だ?この重々しい空気;;)」





$シムのメモリー


Sun 「お前さ―・・・、あの姉さんをデートに誘う気あんの?」

Cloud 「え・・・。」





$シムのメモリー


Kiki 「そうよね~。せっかくあたし達が手助けしてあげてるってのに。」

Sun 「そう、そう!デートもできないなんて情けねぇぞ!」





$シムのメモリー


Cloud 「デートって具体的にどうすればいいのか分からなくて・・・。」

Sun 「何だよw デートって云うのはなぁ――・・・・(って俺、デート未経験だったわ;;)」

Kiki 「・・・・・・・(あたし、デートした事なかった。)」





$シムのメモリー


Sun 「よ、よーし!キキ!今度の土曜日、試しにデートしようぜ!クラウドの為にさ!」

Kiki 「えっ・・・///」

それはイキナリの事だった。





$シムのメモリー


約束の土曜日。

キキは待ち合わせの公園でサンを待っていた。

Kiki (き、緊張する・・・。お試しデートって云っても・・・やっぱり緊張しちゃうよ;;)





$シムのメモリー


Sun 「おぉ―、悪ィな。遅れちまってw」

Kiki 「さ、サン君ッ。」





$シムのメモリー


Kiki 「も~ぅ!遅いよw」

Sun 「あはは。悪ィ、悪ィw 飯奢るから許せ。」





$シムのメモリー


Kiki 「えっ♪本当?」

Sun 「おぅw とっておきの店知ってんだ。行こうぜ!」

Kiki 「うんw」

キキは嬉しくて仕方が無かった。

例え、それが『お試しデート』でも・・・。





$シムのメモリー


Kiki 「美味しい~♪」

Sun 「だろ?w たまにココのでショーとか色々やってるし、最高なんだぜ?w」





$シムのメモリー


Kiki 「ショー?」

Sun 「あぁ。シンガーとかマジシャンとかアクロバットとか来るんだぜ。」

Kiki 「へぇ~。面白そうw」

Sun 「そりゃー、面白いさ!俺、将来アクロバットになってやるし!」

Kiki 「応援するね♪」

Sun 「サンキューw」





$シムのメモリー


パンケーキを食べ終わった2人。

Kiki 「この後、どうする?」

Sun 「んー・・・お前は何処行きたい?」

Kiki 「じゃあ、海!あたしのお父さん、そこでお母さんにプロポーズしたらしいよ♪」

Sun 「ロマンチックだなw よし、行こう!」





$シムのメモリー


海に来てみたものの・・・。

Sun 「・・・・何もねぇとこだな(・・;)」

Kiki 「え~?綺麗じゃん、海。」

Sun 「そうか?」





$シムのメモリー


Kiki 「映画とかドラマとかで見た事あるんだけど、海でデートする時は手を繋いでキスするのが定番らしいよ!・・・・って何言ってるんだ、あたし(;^ω^A」

Sun 「・・・・・・。」





$シムのメモリー


Sun 「手を繋ぐってこうか?」

Kiki 「え?」

キキの手にそっと触れるサン。





$シムのメモリー


Kiki 「さ、サン君・・・!///」

Sun 「それで?この後、どうすんだ?」

Kiki 「え・・・き、キス・・・・・・。」

Sun 「・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Kiki 「!!///」





$シムのメモリー


Kiki 「さ、サン君///(寸止め?)」

Sun 「こんな感じか?」

Kiki 「う、うん・・・///」





$シムのメモリー


Sun 「よーし!デート終わりw 」

Kiki 「え?・・・あ、うん・・・そうね・・・///」





$シムのメモリー


Kiki (寸止めなんて卑怯だ~!心臓バクバクする・・・。)

夕日のせいか、キキの顔はいつも以上に赤かった。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。