シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
今回は久しぶりのストーリー編ですw


――――――――――――――――――――


$シムのメモリー


土曜日、キキはある家を訪ねた。


ピンポーン!・・・・・・・ガチャッ・・・・・・。





$シムのメモリー


Brandie 「あら~、キキちゃんじゃない。遊びに来たの?」

Kiki 「うん!遊びに来たの!ブランディおばさん、クラウド君とサン君、居る?」

Brandie 「もちろんよ。上がって。」

サンとクラウドは双子の兄弟である。

キキの同級生でクラス一緒。最近出来た、友達だ。





$シムのメモリー


Kiki 「サン君~!遊びに来たよw その白のシャツ、素敵ね!あたしの好きな色ッ。」

Sun 「そう?有難う。今日、宿題持ってきた?」

Kiki 「持ってきたよ!一緒にやろう!」

この子はサン・ロベット。双子の弟の方だ。

ココだけの話、実はキキの好きな人らしい(/ω\)

相手はまったく気付いていないが;;





$シムのメモリー


Cloud 「あ、キキ、来てたの?」

Kiki 「あ、クラウド君も一緒に宿題やろ?」

Cloud 「いいよ。」

この子はクラウド・ロベット。双子の兄の方だ。

結構勉強が出来るから結構学校の先生のお気に入りらしい。




――――――――――――――――――――


ちなみのこの2人はストーリーに出てきます!ティーンとしてですけどw

次回はついにケナがヤング、キキがティーンになります(°∀°)b

即ストーリーに入りますので、楽しみにしてくださいね( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。