シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
$シムのメモリー


Kiki 「ケナ姉~。ココ、どうやんの?」

Kenna 「ん―?自分でやんなよ。後で見てあげるからさ。」

こうやって宿題を一緒にやる光景は和みますよね~(●´ω`●)ゞ

でもそれも今日まで・・・・・。

だって今日でケナはティーンになりますからw





$シムのメモリー


Caroline 「おめでとう~!」

Duncan 「プーッ!w プーッ!美人になれよ~!」

Kiki 「おめでとう!ケナ姉!」


Kenna 「へへっ♪照れるなw」





$シムのメモリー


Kenna (ん~、成長するなら出来るだけ可愛くなりたいなあ。)

この表情、好きですw

何か可愛い・・・・(/ω\)





$シムのメモリー


そして成長する瞬間・・・・・・!

この瞬間はいつになってもドキドキしますね(*´σー`)





$シムのメモリー


・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ !!!???

いやいやいやッ!

御河童頭でそんなナンセンスなファッションで決められても困る・・・・・。





$シムのメモリー


そんなケナを無視してケーキを食べる4人。

Duncan 「・・・・またケーキか・・・・。」

Carolime 「何で?美味しいじゃん♪ねえ?キキ。ケナ。」

Kiki 「うん!」

Kenna 「あたし、甘いモノあんま好きじゃないなあ。」




その後はちゃんとケナの手直しをしました↓↓

$シムのメモリー


髪型はやっぱり御河童じゃ駄目ですね~。

もちろん、変えました。後、メイクも少々・・・。

ってか誰似なの?この子!!


・・・・・・あぁ、はい。分かりました。

サラ似だ―――――!!(『サラの恋物語』はこちら。)

流石、遺伝子・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。