シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:


シムのメモリー


今日はキキのバースデー記事でございます( ̄▽+ ̄*)


Caroline 「プーッ!w プーッ!ww キキ、おめでとう~。」


Kenna 「あたしのお誕生日・・・ケーキ無しだったのに・・・。」


Duncan 「あれはちょっとした手違いだってw スネるなよ。次回、買ってやるから。」






シムのメモリー


ダンカンとロウソクのケーキを吹き消す、キキ。


あぁ―・・・、一番可愛い時代ともお別れか・・・(´・ω・`)






シムのメモリー


さ~て、どんな感じに成長するのやら・・・・?






シムのメモリー


・・・・・・え?


何でヨリ目になってるの?wwwww


しかも何か不満そう!?∑(゚Д゚)






シムのメモリー


とりあえずケーキを食べる4人。



Kiki 「へへっ♪ケナ姉と同じ身長になったよ。」


Kenna 「残念でした。あたし、もうすぐティーンになりますからw」


Kiki 「えぇ!?Σ(゚д゚;)」



Duncan 「バースデーケーキも悪くねぇな。」


Caroline 「うん!甘くて美味しいッ♪」




その後、キキを少々手直ししました↓↓



シムのメモリー


・・・・・・うん。


何か、可愛いwwwww ←親バカです(/ω\)


ダンカンに似てツリ目ですなww


赤毛なトコロはカロライン似ね~♪






シムのメモリー


Kiki 「ねぇねぇ、ウサギさん。明日、ケナ姉のバースデーだって♪」


ウサギの人形と遊ぶキキが可愛すぎる・・・・・(〃∇〃)!w

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。