シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:


シムのメモリー


Duncan 「キキ~。パパでちゅよ~。」(←だ、ダンカンが赤ちゃん言葉使うなんてッ!∑(゚Д゚)


Kiki 「パぁーパッ!ちゅき~!」



ハイ、産まれましたw(←イキナリッ!w


カロラインとダンカンの子供、そしてケナの妹であるキキです( ´艸`)



シムズの園児っていいですよね~。


はあ・・・可愛い・・・・・(←既に孫を見るおばあちゃんになった気分です。



そしてタイトル通り、今回はケナとキキの成長っぷりをストーリーの番外編として描きたいと思います(°∀°)b


・・・・・・え?そんなの見たくない?



いやいや、そんな事言わずに見てください(;´▽`A``






シムのメモリー


じゃ――――んッ!(←またイキナリッ!w


カロライン一家の新しい家です( ̄▽+ ̄*)


家族も増えた事だし、気分転回としてお引越ししてみました!


あるサイト(覚えてない;;)からDLしてきた家を少し改造してみただけですけどね。






シムのメモリー


そしてコレがお墓です。


上からサラ、クレイグ、セシル、ネイトのお墓です。


コレは家の裏に置きました。やっぱり家族だもんね・・・(´・ω・`)


せめて同じ家に居させたいじゃない・・・(霊としてだけど。






シムのメモリー


Caroline 「キキ。ココで大人しくしてるのよ?ママはちょっとご飯でも作ってくるからね。」


Kiki 「うん!」






シムのメモリー


そしてご飯を作るカロライン。






シムのメモリー


その頃のダンカン・・・・・・。


Duncan 「キキ~。ベロベロ、バー!w」


Kiki 「きゃっ、きゃ♪」


・・・・・・あのクールだったダンカンは一体何処へ?Σ(~∀~||;)






シムのメモリー


Kenna 「お父さん。明日、キキの誕生日だよ?」


Duncan 「そう云えばそうだな。」


Caroline 「キキもやっと学校へ行く年頃ね。ちゃんと妹の面倒見るんだよ?ケナ。」


Kenna 「分かったあ~。」


と、云う事で明日はキキのバースデー記事を載せたいと思います(・ω・)/





↓↓おまけの写真ですw


シムのメモリー


Duncan 「ケナ。何度言ったら分かる。パソコン壊すなとアレほど言っただろ?」


Kenna 「へ~んだっ!勝手に壊れたもん!」


Duncan 「勝手に壊れる訳ないだろう。」


・・・・・・ケナ、反抗期ですかね?!(´Д`;)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。