9月のお茶会について

テーマ:
こんにちは!朔弥です。
9月のお茶会について決まりましたのでお知らせいたします。

今回はいつものお茶会と変わって、仮面を作る会を開催します。
仮面の土台を人数分こちらでご用意致しますので、布をグルーガンで張りつけて頂きます。
布やグルーガン等はこちらでご用意致しますので、手ぶらで来ていただいて構いません。
ただ、グルーガンなどの用具は人数分ご用意できませんので、お持ちの方は持ってきて頂けると助かります。
また、自分でつけたい布や、造花、ビーズ等を持ち込んで頂くのもOKです。

作ったことないし、やり方わからない?!という方はご安心下さい、個人作家のお二人がサポートさせていただきます。
教えてくれるのはA Closet of Aliceのまなてぃさんと、Blauer Vogelのるいさんです。
二人の素敵なセンスでサポートさせていただきますので、ご安心下さいね!

お飲物とお菓子をご用意しますので、まったりおしゃべりしながら作りましょう。
作った作品はお土産としてお持ち帰り頂けます。来月のハロウィンにも活躍しちゃいますよ!

募集人数:7名程度
日程:9月25日(月)
時間:13時から16時
場所:九段下駅すぐのレンタルスペース(予定)
都営新宿線で新宿まですぐです。
持ち物:お洋服を汚したくない方はエプロン
お持ちの方はグルーガン、ハサミ、針と糸(任意です)
使いたい布、装飾品(こちらで用意した布もございます。拘らなければ使って下さい、)
参加費:3,000円(会場の関係で前振り込みのみ)

参加申請は9月18日(月)までにお願いします。
※キャンセルも18日までとさせていただきます。それ以降はキャンセル料が発生します。
18日以降のお申し込みはご相談ください。

お申し込みはhttp://dollygirls.net/entry/、もしくはTwitterよりDMでOK!

皆様のご参加お待ちしてます!
AD