「ニオイがしなくなった」

   
ナチュラルクリーニング洗濯始めると
旦那様や息子さんが洗濯のニオイがなくなって
喜んでますという感想多いです。 
  


これまで朝型美人塾で10年以上開催して
2000人以上受講頂いてますが毎日のことなので
本当に喜ばれてる方がたくさんいます。


化学的な知識でここまでキチンと
掃除、洗濯学べるところないですしね〜
   

さてさて明日で3講座目。
超上級洗濯編。


これ私のリクエストで作ってもらった講座ですが
ここで学んだことが今や欠かせない知識になってます。

image
  
旅行用の服、家のキッチンで使う布、肌着、寝具など
用途別に素材を見て選ぶようになりました。
 

こんな選び方あるの?ってびっくりな内容ですよ。
   

初めての方はこの順番で受けてくださいね〜。
アーカイブ受講受付中。

 
入門掃除編→上級洗濯編→超上級洗濯編

 


セミナー前のみっきーとひろえさん宅のちゅらちゃんとの交流シーン。
受講生さんもみっきーを見て「推しのみっきーちゃんに会えてうれしい」と喜ばれてました^^