2024年なりました。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


新年早々からの地震で大阪の実家も揺れて
びっくりしました。


周りからは無事の報告があがっていますが
気をつけてお過ごしください。


2024年のテーマで浮かんだのが

「心の声を聞く」
「遊ぶ・楽しむ」
「未体験ゾーン」


リアルイベントで楽しいことを
色々としたいと思ってます。


セミナーはオンラインでも
学べるものは引き続きオンラインを
中心にします。


リアルは折角なら面白い体験が
できるものや交流メインにしたいですね。


今年も楽しく枠が広がる一年に
していきましょう〜


 

 


干支のクッキーがかわいい

 


午前中にお雑煮だけ作って食べて
私の実家へ。

 

 


孫が7名勢ぞろい。
7名中男の子は1名の女系一家です。

 


兄の家のチワワ。ケンちゃんことケンシロウ。
かわいいです〜



こちらは去年の写真。
image



お互い大きくなったね〜と語り合う?

 

 

お年玉をたくさん(500円×3家族)もらってホクホクのみっきー。
お財布に早速入れてました。
 


「はい、ママ」


え?と思ったらなんとお年玉をおすそ分け!


すごいよ!循環だよ!

母「え?いいの?」

み「いいよ。1円だし」
 


100円と思ったら1円でした・・・

うさこが

「え?いいよ。もらえないよ」

と困っていたので1円だからもらいないなよーと
言ったら

「違うよ。500円なんだよ」


なんですとー!!

 

 

パパとママは1円だったよね・・・


価値を分かってるのか分かってないのか
この差は謎です(笑)


金額じゃないよ。
気持ちだよね。うん。

 

お年玉もおすそ分けできちゃう
リッチマインドなみっきー師匠についていきます。

 




📨堀内瑠美の情報はほぼ日配信の
メルマガを中心に発信しています📨


サラサラと読めて面白い
つい読んでしまう
役立つ情報が多いので楽しみです

と好評のメルマガです。

セミナーやイベント情報はメルマガからが
確実です。

ぜひメルマガ登録してくださいね。
解除や再登録もご自由に。

登録はこちらから 
チェック人生が豊かに楽しくなる朝型美人メルマガ

 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼
 

【東京開催】
ナチュラル&オーガニックコスメで魅せるグループメイクレッスン
1月13日(土)・1月29日(月)
午前・午後の二部制で開催




【オンライン開催】
はじめての資産形成入門講座
当日参加必須・録画配信なし

1月13日・19日・28日
2月1日・10日・13日・16日・21日・24日



【動画配信】


1月4日まで期間限定で再受付!

 



<開催予定>
オーラソーマジュエリー展(予約制)
大阪:2024年5月10日(金)11日(土)←開催予定
 

 



  ▼ オンラインショップ・SNS ▼