毎日お世話になってるナチュラルクリーニング掃除、洗濯。

 

 

日々使うものは定期的にキレイにしますよ。

歯ブラシもつけおき除菌。

 

 

ブラシも皮脂がついて汚くなりますからね。

私は基本的にほぼ使いませんがうさこは髪が長いのでブラシは必需品。

 

 

水筒も毎週キレイにします。

 

 

 

コンロは毎朝の日課。

 

 

排水溝も日々キレイしますが週一ぐらいでつけ置きもします。

 

 

排水溝は財のエネルギーが流れてるからここをキレイにするとお金の流れも変わります。

 

 

 

そして重曹水で床拭き。

 

 

みっきーもお手伝い!

 

 

きゃー!みっきーがふいた雑巾もしっかり汚れてますね。

夏は素足で歩くことが増えるので足の皮脂汚れも床につきやすいです。

 

 

新居に引っ越してから改めてナチュラルクリーニング講座で
色々と学んでいてよかったなと思います。


一生物の知識ですし、一生お世話になりますね。


ナチュラルクリーニングで運気は簡単にあがります〜〜

 


本よりも講座で話を聞くのがおすすめです!